-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
播磨結果
2004 / 11 / 29 ( Mon ) 08:43:51
忘れないうちに播磨の結果も。
11月20日土曜日、1日目
久しぶりの大会、楽しみー、で朝暗いうちに到着。
すごい、もうタープ建てるとこない(笑)
で、1R
追い越し有り、新しいルールの線手前のドロップなど取り混ぜながら
16P。
2R
追いつけ追い越せを繰り返し、16P。
ポイントにならないのは当然キャッチしてないからだけど、意外に手ごたえもあったから、明日もガンバローと思う。

大会ではリッシュのテンション、さらに上昇中!

2日目 シリーズ
やりました、ほとんどフリスビーを見ずに走るリッシュ、そのスピードに追いつけない情けないフリスビー、1キャッチのみで即敗退。

久しぶりの大会で思った事。
デッドエンドに届かなくなっていた自分のスロー(涙)
前は届いていたのに(爆涙)
やっぱり普段の練習ではどっかで手抜きしてる。
また模擬コート作って目標決めて練習しよー、と心に誓う。
サッカー少年達に聞いた良いコーンを早速購入。
やっぱり男はデッドエンド勝負でしょー。
というか、決勝メンバーは当然その実力がある人だらけ。
見てて気持ちいい、勝負でデッドエンド狙い。
ガンバロー
未分類 CM:0 admin page top↑
予想通り
2004 / 11 / 29 ( Mon ) 08:25:08
昨日の放送、イヤー、予想通り、予想以上に時間短い放送でした。
やっぱりじっとしていなかったからかなー(笑)
最後に撮影した女子アナウンサーとのフリスビーがあったのは
よかったかな、確かあれも10投以上はしてたなー。
まあ、あんなもんでしょう。

未分類 CM:0 admin page top↑
リッシュ 撮影風景
2004 / 11 / 28 ( Sun ) 09:34:17
リッシュ テレビ出演決定!
11月から大会へも参戦復活、リッシュの活動活発化予定。
その第一弾として、ちょっとテレビに出てみました。
11月9日に撮影、かわいい女子アナウンサーが番組宣伝を
する横で、おとなしくしてないといけないのに、ウェイト
きかず、すぐにウロウロ、大好きなチーズをアナウンサー
に持ってもらったりしたら、手ばかり見てるし。
ダメだー、って感じでした。
で、フリスビーをしてみることに。
アナウンサーの子、初めてフリスビー投げるとか。
ちょっとアドバイスしてすぐにスタート。
初めてとは思えないgoodなスローでリッシュも何度も
嬉しそうにキャッチ!
これ使ってくれたらいいけどねー。
放送は、今日、そう11月28日、AM11時45分、
関西ABCテレビ6チャン プラスワン で。
どんな風に映るのかカメラマンさんの腕次第、編集次第!?
それが楽しみです(笑)

s

s4

s1

s2

s5
未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME *
