-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お?
2005 / 02 / 06 ( Sun ) 06:43:09
NDAの三木、エントリーしちゃった、フリー。
なんか来週って練習する時間も無さそうだけど
大丈夫か?
今までルーティンをまともに考えた事もないし。
当然今でも決まっていない、来週なのに。
そして、昨日、ふと思った、NDAのサイト見て。
お?Jディスク?そ、そうか変わったのか・・・。
持ってないぞ、どうしよう。
今から注文したってなー。
うーん、きっと以前のハイパーに似てるはず?
やりー、ハイパーディスク、3枚発見!って
フリーには5枚必要だし。
ぶっつけ本番でなんとかなるのか?
Jディスク、直接見たことも触ったこともまだない・・・・。
未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME *
