-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新競技練習!?
2005 / 06 / 29 ( Wed ) 02:48:03
暑い、本当に暑い。
人間の熱中症も多いが、これだけ暑いとワンコも心配。

リッシュ、フリーの遊び、時間にして3分、一つ新しい技、
2,3復習して終了ー、オーバーヒート。
河川敷だから川はすぐ近く、問題は水質だが、後でまた洗うという
ことで・・・
それにもうリッシュも暑さで入りたくて仕方ないみたい。
ゴム付きボールを飛ばすと嬉しそうに飛び込み、泳ぎながらクールダウン。
水に温泉みたいに浸かって気持ち良さそう。
ヒデは周りをウロウロ、リッシュが走るとワンワン吠えて邪魔するけど
決して泳がない、そうそうご老体は無理せず楽しんで。
気付くと、堤防のようなコンクリートが斜めに川に向かって真っ直ぐある。
以前、テレビで見た競技、ワンコが走って水に飛び込み、そのジャンプの
距離を競うという、とても単純な競技を見た。
さすがアメリカ!
単純・・、きっとリッシュも好きだろう、ジャンプだし、と思っていた(笑)
水深も十分あるし、これは試してみようかと。
一度目、さすがに堤防の高さを確かめるように、躊躇してジャンプ。
二度目、最後まで走りきらず、堤防途中からジャンプ、ボール飛ばす位置が悪かった。
三度目、真っ直ぐにボールを飛ばす、リッシュも全力で飛び込む、もう怖さも
ない様子、リッシュらしい。
距離も少しづつ伸びてるし。
もし日本でこの競技あればもうエントリーできるな、と勝手に思う。
真後ろから飛ぶ姿を見ると、ちゃんと後ろ足をたたんでいるし、いい体制みたい、フリー出るまでそおいうジャンプの姿勢も気にしなかったけど、リッシュ
の姿勢は良いということだからよかった。
クールダウンした所で休憩入れて、ディスタンス、また水泳、休憩、と3回くらい繰り返した。
1歳過ぎた夏、結構泳ぐ事が多かった、そうすると筋肉もついたみたい。
水泳は、関節にもいいみたいだし、運動量も多い、暑い時は熱中症予防にも
なるし、良い事づくめかも。
リッシュも泳ぐ事、水で遊ぶ事も大好きだから楽しそう。
水質さえよければ汗だくの自分も入って泳ぎたいけど・・・
また綺麗な川、和歌山方面に、遊び&BBQに行くのが楽しみだー。
未分類 CM:0 admin page top↑
もう夏だー
2005 / 06 / 25 ( Sat ) 17:37:52
暑い、暑すぎる。
梅雨はどこに行ったんだー。
スロー再生ができるとわかったビデオを見てた。
過去のフリー、など。
おもわずじっくりと見るから、時間がかかる。
スロー再生だから当然か。
で、いつの間にか寝ていた。
あ、リッシュと遊びに行く時間が・・・
わりぃーリッシュ、行けなかった。
まあこんなに暑い時はお互いに無理は禁物だし(笑)
だめ?

本当に、水も足場も綺麗な場所がすぐ近くに欲しいなー。
足場というのは、島根の自然の浜辺ではいくら全力でリッシュが走っても
パットの状態良好、きっと砂がきめ細かいんだ。
芦屋の浜辺ではパッドの間を切ってる事が多い、人口浜で、貝殻とかが
多いからだ。
近くの河川敷でもゴミが多いから心配だし。
犬と一緒に遊ぶ事が多い?いや中心?の最近は自然が恋しい。
未分類 CM:0 admin page top↑
思い込み
2005 / 06 / 24 ( Fri ) 12:53:27
家のビデオ、チープな機種。
よくフリスビーのビデオも当然見る。
フリーの演技、技も見る。
気になる所は何度も見る。
いつも思っていた事、スロー再生があったらなー、
すごく分かりやすいのに・・・。
昨日ビデオが再生されていて、何気に見てたら・・・・、
おー!?これはスロー再生では!!
なんでだー、できたのかー、このビデオ。
でもなんでスロー再生に?
遊びに来ていたシーズー3頭組みか、我が家のワンコが
リモコンを踏んだりして、偶然スロー再生になったらしい。
よくやった!
で、説明書を探して開いてみた、今頃(笑)
ちゃんとスロー再生の説明もあった。
絶対できない、と思い込んでいただけに、嬉しい誤算。
気になるフリーの技などを何度も見た今までの苦労はなんだったのか。
購入してすでに3年以上経ってる気もするが・・・
思い込みは怖い。
未分類 CM:0 admin page top↑
最近思うこと
2005 / 06 / 23 ( Thu ) 10:32:50
いつもヒデとリッシュを遊びに連れて行く時、車に乗せて
15分前後の広い所に行く。
人も犬もいなくて、芝生で・・・・、なかなかない。
最近暑いし、リッシュ、泳ぐのも大好きだから、その都度、
川や海に行くのも大変。
理想の遊び場所、すぐ近くに芝生広場でフリスビーも投げれて、
綺麗な川とか湖もそのすぐ傍にある場所。
そんな所に住みたい。
未分類 CM:0 admin page top↑
ジャパンカップ・鳥羽!
2005 / 06 / 21 ( Tue ) 17:12:55
早い早い、あれからもう2週間以上、チョコマカ書いてたのを
まとめてみました(笑)
6月、4日、5日、鳥羽でジャパンカップ。
鳥羽、リッシュのレトリーブデビューでJFA久居に来た時、
遊びに来た事があった。
もっと近いと思っていたけど、そうでもなかった。
でも予想通りの時間に到着。
適当にタープ建てて、準備整える。
大会にはあまり来れないママが今回一緒、ということは我が家のワンコ、
ピートもヒデもみんな一緒。
で、何をするかと言えば、そう、ルーティンを考えたりする、当日に。
受付の時にびっくり、今日はディスク5枚くれないらしい、くれると
思っていたから持ってきてなかった、今あるのもボロボロだし、急遽
購入。
今までちゃんと予選でポイントを取って、ファイナルってのは初めて、
開会式で順番通りに並んで、名前呼ばれて入場ってのもいいもんだ。

まずはトーナメントにエントリーしてたからちょっとディスタンスの
練習など。
うーん、フリーのルーティンに重点置いていたから下手になったな。
リッシュも大丈夫?追い越しそうだな。
予想通り、スローは悪い、リッシュ追い越す、キャッチしても枠外で
ゼロであっさり終了した、準備運動終わり(笑)
さーて、フリーの1Rだー、練習練習。
そしてルーティンを組み立てる、ママにこうしてこうしてここでこうして、
と説明入れながら、ほぼ決まった。
TSさん登場、フリー練習してた人が軽く集まって談笑。
で、”今日はあのTさんが見に来ますよ”って。
Tさん続きでわかりにくいか、どちらもチャンピオンだし。
見に来るのは神奈川の有名なTさんね、アメリカでもフリーでTOPの
得点出した、あのTさん、フリーしてる人はみなさんご存知。
そうそう、知ってた、見に来るということ、参加者も意識してるみたい。
自分は?意識してます当然、事前にメールでルーティン真似などお話済み。
今日はお祭りという意味もある、全国から集まってる、普段会えない人、
見たことない人の競技、演技が見られる、見せることができる、って事で
TSさんから入場の際のアドバイスもいただく。
自分は今までそおいうのしたことない、演技だけで精一杯。
さてさて、順番も迫ってきた、ルーティンも頭に入れた。
自分の順番は最初の方、もっと緊張するか?と思ったけど、楽しもう、って
気持ちと、今まで通りにやれば大丈夫、っていう気持ちが強くなって、緊張
てことはなかったなー。
名前呼ばれて、ちょっとだけ手を振ってコート内に。
自分はなぜか、コート内に入ると周りの事は気にならない。
この日はテレビカメラ、カメラマンの人達がたくさん、でも全然気にならない。
風でなびく旗だけ気にする。
リッシュと向き合い、アイコンタクト。
この感じは、剣道してた時に、礼して相手と向かいあった集中の感じかも。
リッシュは相棒で剣道の時は敵だけど(笑)
音楽が鳴り始める、お気に入りの福山、これでさらにリラックスできる。
さあプレイ開始、最初の段階で手元の5枚が無くなるはずが1枚余ってる
あれ?この時はわからなかったけど、チェストバッグ忘れていた。
連続フロント&バッグフリップから普段しないドッグキャッチを間に入れて、
ここでも少し手を上げて回る、でも手が上がってたかわからない。
自分では落ち着いていたつもり、楽しく、リッシュを呼ぶ時も焦りなく進めていけた。
が、最後の方、風に負けて、トスのミスでキャッチミスも増やしてしまった
なー。
ボルト系は決まったかな?リッシュのジャンプなどは披露できたかな?
楽しみながらできたからよかった、後は結果待ち。
さーて、みなさんの演技を見て楽しもう、お!あれ!えー!やるー!など
思いながら、拍手!!などして十分楽しんだ。
今回、関東勢の演技を見るのも楽しみだったから。
みんなの演技が終わって、TSさんと神奈川のTさん、フリー参加者が
集まってるからそこに挨拶に。
ママもTさんファンだから付いてくる(笑)
”おつかれでしたー”と挨拶して、さっきのみなさんの演技の事などの
話を聞く。
”リッシュは観客ウケはよかったよ”と褒め上手のTSさんが言ってく
れたから、素直にこの日の目標は達成としておこう。
Tさんからリッシュのフリップ、ボルトの体勢、見せ方などのお話、アドバイスも。
初めて会った時も思ったけど、Tさんって思ったよりもデッカイよね。
まあ自分もデカイ方だけど。
このジャパンカップ以降、見せ方、も意識するようになったかな。
見せる事、観客ウケ、ポイントを取るプレイ、バランスが大事かな。
早めに終わったから、早めに旅館にチェックインできて、風呂に入る。
パーティーの時間までのんびりできた。
パーティーでは飲み放題食べ放題、ということだったが実質早い者勝ち
状態、足りなくて旅館でまた飲みなおし。

2日目
午後から2R目、ディスタンス。
1R目の結果は14位。
それも得点差が少ないから、ディスタンスで頑張れば誰が決勝に残っても
おかしくない状態。
後悔したくないから投げまくった。
距離もコントロールもいい感じになってきた。
フリーのディスタンスでは15m付近?のエクストラゾーンでキャッチすれ
ば4P取れる所がある。
今までそこを狙った事はない、今日も狙わない(狙えない)、狙うならロング。
が、またディスタンス、スローも悪い、リッシュとの息も合わず、リッシュも
やる気の空回りでワンキャッチのみで2P。
我がチームのジャパンカップ、終了ーー。
決勝残ったチームの演技をじっくりと見ることが出来ました。
やっぱりラスティーのチームが優勝、他、今までビデオでしか見た事ない
チームなどのプレイが印象に残る。
ボーダーだらけだから、ここにオゥシーも食い込んでいかないと。
暑い中、楽しいお祭りは終わった。
また来年も来れるように頑張らないと。
帰りはTSさんに頂いたCDを聞きながら帰る。
今までフリーの演技で使用した音楽、歴史が詰まったこのCD、出来も
すごくて、これを作ったTSさんの話、音楽の事などママと話ながらのんびり
と帰宅した。

TSさん、いつもアドバイス、講習感謝、来季はそれを生かせるようにしたい。
2R目の時、家のピートがソフトバリケンを破って逃亡、Sさんの時に乱入
した事を後になって気付く。
本当に申し訳ありませんでした、ごめんなさい、Sさん。
せめて乱入するならリッシュの時にして欲しかった・・、深く反省。

いちお、これでNDAの今季は終了。
感じた事、反省、目標などは・・・・。
ある程度、練習で形になったら、大会に出てみる事もいい事だ。
経験、勉強、身に付く、事など、大会でしか分からない事、気付かない事が
多くある事がわかった。
JFAのルール改正でデビュー時期遅れて、NDAから参戦した。
今考えるとどっちの団体でもよかったんだけど、もうちっと早く大会経験していればその分何かが違ったと思う。
大会時のコンディション、自分の状態、終わった時の状態、心の中、いろんな
事が大会の経験で分かる。
うまくいかないで、自分の心が乱れている時、リッシュは顔を舐めにきてくれる。
”もう落ち着いて””楽しくなかった?””ダメだった?””怒ってるの?”
とかこっちに気を使ってくれてるみたい。
来季は、”楽しかったね!”それだけをリッシュが思ってくれるようにして
いきたいなー。
犬ってやっぱ人間の心がわかるんだよなー。
夫婦喧嘩をした時、リッシュが間に入って、”ワンワン”と止めに入った時
があった、やっぱわかるんだよな(笑)
ふと思うのが、こちらの選手としての不安や不満、怒り、愚痴、TSさん
いつも聞いてくれて、そうするとこちらが落ち着くんだけど、それは経験
があるから?
また会ったときに聞いてみよう。
ディスタンス、また練習するぞー、ディスタンスの大事さはジャパンカップ
でよくわかった、というか今まではディスタンスでポイントそれなりに取って
たんだけど、最近自信喪失。
リッシュの足に負けないスローを投げるぞー、あやつのキャッチ意識もなんと
かしていきたいけど(笑)
ディスクを追い越す事に命燃やすあいつをキャッチする事に変えていかないと・・、まあこれは今始まった事じゃないのは周知の事実。
ディスタンスの大会にお金使う勇気が湧かない今日この頃(涙)
フリーのトリック、スロー、見せ方、ルーティン、たくさんあるなー、
やりたい事。
ワクワクする事がたくさんあるということかな。

まあこれからも、リッシュも自分も健康で楽しみながら、本気で遊ぶ、という
事を忘れないでやっていこう。


j  リッシュ・ジャーンプ!ディスクは何処に!?
未分類 CM:0 admin page top↑
昨晩は
2005 / 06 / 20 ( Mon ) 11:36:35
まず、サッカー。
チャンスは多かったけどなかなか点が入らない。
が、やっぱり今、旬の大黒が得点して勝利。

そしてF1へチャンネルを。
なんか予選からタイヤでごちゃごちゃあったみたいだけど知らず
にフォーメーションラップから見る。
あれ?たくさんのマシンがピットイン。
たったの6台での決勝。
そうですか、危険なんだ、ミシュランタイヤ。
日本人だからブリジストン好きだし信頼してるからいいんだけど。
見に行ってる人はそりゃ不満だろうなー。

ということで、寝不足。

スポーツは大体なんでも、見るとおもしろい。
スポーツ選手の練習方法、考え方、精神状態などを見たり聞いたり
するのが好きだから、情熱大陸とかZONE(番組終了)にスポーツ
選手が出ればよく見る。
それを無理矢理にでも自分にあてはめるのだ(笑)
本当に参考になること、応用できる事もある?あるある!あるつもり。
未分類 CM:0 admin page top↑
堺大会・JFA
2005 / 06 / 19 ( Sun ) 12:32:26
久しぶりのJFAでのフリー。
やっぱり気になる採点方法、だから聞いてみました、Y会長が
来られていたから直接お話を。
それによると規定演技は規定数をこなす事、基本的な事を中心にすれ
ばいいようだ。
他、モロモロ教えてもらう。
だから1R、規定の演技の数をこなすルーティンをいちお組んだ。
大技系は入れない。
スローも今まで大会ではした事ないスローを二つ。
で、イザ、出番、それぞれ規定数になるように演技。
結構決まるマルチプル、だめだったー、だからもう1回挑戦したけど
ダメ、時間足りなくなって、なんとなく終了ー。
アリャー、これは失敗したなー、短いなやっぱり1分30秒って。
今度から失敗したら無視して進めていくかー。
各スローもリッシュ、キャッチミス連発。
高く浮いたスローは苦手でやっぱり低く早いスローが好きみたい。
1R目、22.3P。

さて2R目、いつもの感じでルーティンを。
チェストバッグから始める。
うまく飛んでくれて前半は、まあまあ。
が、バックボルトフリップ、リッシュうまく飛ばなかった。
暑さの影響もあるかなー、やっぱり。
そこから崩れはじめ、トスミス、キャッチミスも連発。
最後フリップキャッチは成功したけど・・・。
結果、2R目、24.7P

合計、47P。

全然だめだー、せめて50点代にもっていかないと・・・。
また研究して練習しないとなー。

それにしてもフリー、参加数少ないー。
寂しいー、今回はオゥシーだけ2チームだったし。
お揃いの帽子をかぶって仲良く表彰代、オゥシーTEPPEN
作戦とりあえず完了(笑)

その天天のIさんとの話の中で、リッシュのお父さんの現在の居場所
とかがわかって安心した。

JFAできれば5戦出たいけど、なんか無理そうだー。
5戦出てもこのポイントじゃだめだー。

未分類 CM:0 admin page top↑
鐚o辞
2005 / 06 / 17 ( Fri ) 03:43:30
e00a026b.jpeg最近のCMって、ワンコ登場が多いねー。
車の宣伝には必ずってくらいワンコ登場している。
オゥシーが出てるのはほとんど無いけど、ちょっと前に
ジャパンローバーに出てた。
雨の中、ブラックトライの男の子だろう、リッシュよりも大きな
オゥシーが飼い主の車に窓へジャンプして飛び乗るやつ。
飛び方もしぐさもオゥシーで、笑顔満開もオゥシーだった。

フリスビーしてるワンコもよく登場するし。

カレーのCMで江口と森高夫婦でフリスビーして横にワンコいたり。

ユニクロのCMでは、人間のフリースタイル?ディスクをキャッチ
し合ってる。

先日、リッシュが撮影した時の女性アナウンサーがテレビでニュースを
読んでいた。
ママが、”リッシュ、お姉さんだよー、覚えてる!?”って聞いてた
けど、リッシュはいまだにテレビに対する認識薄い(笑)

まあどうでもいい話なんだけど・・・・

あ、テレビ関係者の方、リッシュ呼ばれればいつでもテレビ出ますから、
って無理!?

ユニクロのCM見たりで、フリーのスローも練習中。
イチオー、2,3種類のスローは習得した!?
練習してもどうしてもうまくいかないのもあるけど、腕や肩がおかしく
なって痛いから程々にしておこう。
リッシュと一緒にする新技もゆっくりと開発していこう。
スタンド練習してるけど、リッシュ、どうも熊が立った時みたいな格好
だし、うまく止まっていられない、それはそれで笑いが生まれそうだけど・・
いつの日か披露できる日が来るか楽しみだなー。

堺の時の規定演技、2R目とは全く違うルーティンにするか、なるか、
できるか、できないか、わからないけど、悩み中。
それはそれで楽しかったりもするし、普段しない基本的な事?とかも
するからいい事かもなんだけど・・・。
みなさんどうしてるんですかー?
未分類 CM:0 admin page top↑
2005 / 06 / 14 ( Tue ) 17:00:47
昨日アクエリアス2Lボトルを1日で飲んだ。
きっと体の電解質等々が不足している!?
そしたらなかなか調子よくなった。
ママからは、単純、と一言言われたが。
日焼けのせいか唇もまだ荒れている。
日焼け止めをこれから塗ることを真剣に考えた。
若い頃はスキューバやサーフィンで海に行って積極的に
焼いていたのに、今はそれが体に悪いとは・・・。
時代が変わった、地球も変わった。

急遽、堺でのJFAの大会にエントリーしてみた、が、たったの
4チームのエントリーで記録会だって。
何が違うのか、大会と?
表彰のトロフィーや副賞が無いらしい。
同じエントリー費なのに。
あと1チーム出てたら普通の大会にするらしい。
正直参加する方としては、セコイー、としか思わない、表彰にどれだけ
経費掛かるか知らないけど。
まあファイナルへのポイントはそのままだから参加するんだけど(笑)
で、JFAの規定へのルーティンを少し考えたりもした。
とにかく規定の分、数すりゃいいのかなー。
やっぱりよくわからない、2R目のフリー2分間でも何を採点されて
るのかわからないけど、他の参加のみなさんは何を基準にJFAでは
演技してるのだろうか?と考える。
この前の鳥羽で、フリー参加者の人に、”JFA出ました?どうでした?”
って聞かれたけど、”どうもこうも、よくわかりません!”と
きっぱりお答えしときました。
今の順位みてNDAでも上の人達が、単純に上手いチームがポイント
取ってるのはわかるけど。
でも、どこが悪かった、っていう採点表を見せてくれない、教えて
くれない、演技の後、どうやって次の大会に向けて練習するの?
カン?
それなら結構得意だけど(笑)
1大会で、40P代のチームと、60P以上のチームってどこがどう、
違うのか教えてくれー、って感じ。
単純に20P以上の差って、フリーではチョーデカイと思うんだけど、
これは演技する人でないとわからないかなー。
堺に行った時にダメ元で採点について聞いてみようかなー。
教えてね!お願い!ってこれ見てないかー。

未分類 CM:0 admin page top↑
不調
2005 / 06 / 13 ( Mon ) 00:53:00
鳥羽以来、不調、自分が。
どうも本当に熱中症系?
気付くのが遅い(笑)

今日もフリーのビデオなど見て、本開いて、こんなのいいかー、
とか考えたり。
で、普段ならそんな事してれば投げたくなる、試したくなる、が、
今日は体調不調に勝てなかった。
悪い悪い、リッシュは元気一杯で遊びたくて仕方ないみたい。

鳥羽でTさんにもらったCD、これも聞いてると気分盛り上がって
くるんだけどなー。
このCD、かなりすごい、本当によく作ったなー、と鳥羽の帰りの
車の中でも聞きながら感心するやら驚くやら。
Tさんとワンコ達の歴史、音楽、記録があるのもすごいし、コメントが
すごい、おもしろい。
偉大なる凝り性だ(笑)
ママは写真がお気に入りのようだ。
ママとこの音楽は知ってる、聞いた事がある、これはリッシュにも
使える?とかなんだかんだ言いながら帰途は退屈しなかった。
2分で作られてるからこれも将来自分でできたらいいな。
現在まで自分はジャパンカップ入れて7回フリーで大会に出たけど、
ずっと同じ音楽。
今後は曲選びも楽しみが増えそうだ。
洋楽ならこの人使いたい、ってのがある。

と、夢と希望は広がるのだが・・・
早く体調戻さないとなー、どーも酒もまずい、って早く寝るべきか。
未分類 CM:0 admin page top↑
鐚逸識
2005 / 06 / 11 ( Sat ) 22:39:06
ジャパンカップの事、書くと長くなるなー、ということでまだ(笑)

暑くなってきて、あれからリッシュとは泳ぎを中心に楽しんでます。
昨日はジョーズが沈んで水の中、こっちまで膝まで濡れる事に。

土曜日、島田伸助の番組でPQを判断する番組がある。
これを毎週結構本気でママと見て、考えてる。
今日はチョー和風の夕食&お酒を飲みながら見て考える。
かなり調子よく、すぐに正解を答える自分。
1問以外、すべて正解!
どうだー、すごいだろー、とママとワンコ達へ得意顔、酔っ払い顔。
で?ん?何の問題がわからなかった?あれ?
全然記憶がない!
PQよりも記憶力をなんとかしなければ、今後の人生危うい気がした・・・
未分類 CM:0 admin page top↑
写真
2005 / 06 / 10 ( Fri ) 01:25:54
4e6f6e49.jpegジャパンカップの時の写真、撮影してくれて感謝!
フリーで参戦しだしてこおいう機会が増えてよかった。

リッシュ、飛んでる!?
フリーしてるっぽい!?
未分類 CM:0 admin page top↑
やったー!
2005 / 06 / 08 ( Wed ) 21:56:39
サッカー、日本代表、おめでとう!

いいねー、スポーツって!

サッカー見てるとつい声出たり、拍手したり。

そう、フリスビードッグ見てる時、してる時と一緒。

それを見て、聞いて、ワンコ達は”なんだーこいつ?”って
顔してる(笑)
未分類 CM:0 admin page top↑
ジャパンカップ!
2005 / 06 / 08 ( Wed ) 10:26:49
行ってきました!
無事戻ってきました!
楽しみました!

暑さと熱気で人間がバテました!

また結果等々書こうかな。
未分類 CM:0 admin page top↑
修理完了!
2005 / 06 / 03 ( Fri ) 23:13:53
ネット時代に感謝、アストロの部品が1日で届き、修理も
なんとか完了。
出先で故障する事を思えば運が良かったと思おう。
が、この二日間、車の故障で始まり、修理完了で終わった感じ。
イメージトレーニングはできたけど・・・。
まあ、それも運命、ノミネートされた事は事実だし、リッシュの
元気さを披露するつもりで楽しんでこよう!

ジャパンカップ終われば、次目指すは?
人間の技量を上げていかないとリッシュに申し訳ない。
チームとしてどこまでいけるかわからないけど、上には上だらけ、
今まで通りに楽しみながら継続あるのみだー。
未分類 CM:0 admin page top↑
発見!
2005 / 06 / 02 ( Thu ) 21:51:00
アストロの部品手配をなんとか済ます。
修理工場にも無理言って、なんとか金曜夜遅くても修理済ませて
もらうという約束も。
これで鳥羽には軽で行かなくてもいいかも。
ワンコ3頭にママと自分で軽は辛いし。

リッシュとの遊びは今日は休むと前から決めていた。
運良く、雨だし。

昼間、ヤフー球場で行われたファイナルのビデオを見た。
そしたら発見!なんだーこの人チョーウマイぞー、スローとか
トリック!
ママもその時見てて、この人ウマイよなー、で納得。
いろんなパターンのスローなど綺麗だし、見てて楽しくトリックも
ウマイ!
何度も見てしまった。
G・シェパードとチームのMさん、いつ優勝してもおかしくないのでは?
と思って検索したら去年の12月に優勝してた。
あまり大会には参加してないみたいだけど、すごいかも。
こおいうスローやトリックを入れることができればいいなー、
幅が広がるぞー。
まあこおいうのは来季に向けてガンバロー!
また目標ができたなー。

と、車の事で不安で始まったけど、少し安心した日だった。

イメージトレーニングのみ、それも希望的なイメージばかりだが
いつか実現するかも(笑)
未分類 CM:0 admin page top↑
ありゃりゃ
2005 / 06 / 02 ( Thu ) 02:19:39
夕方いつも通り、リッシュとヒデ連れて遊びに行った帰り、
ペットシーツを買うのに近くのペットショップに寄った。
暗くなってたからライト点けて出発。
と?ん?なんか暗い気が、ライトもパネルも。
電圧計見ると下がってる。
ヤバー、エアコン止めて駐車場まで。
警告灯も点灯。
これはまずいー、オルタだ。
おーい、明後日だぞー鳥羽。
部品も修理も間に合わないかも。
こりゃ参ったなー、アストロなんで今なんだー。
鳥羽で故障してたらもっと困っていたけど、きっと(笑)
未分類 CM:0 admin page top↑
うーん・・・
2005 / 06 / 01 ( Wed ) 00:05:52
今までのファイナルのビデオ、アメリカの大会のビデオなど見る。
おー、すごい!
かっちょいー、これやりたい!
なんて思うけど・・・。

ちょっと練習中の事などやってみる。
これを本番に使う勇気があるか?どうだリッシュ?
リッシュは笑顔で、”なんでもするぞー”、と言ってるみたいだが、
ウソこけー、できないだろ!
まあ、今更急には無理だな、もう3日後だし。
Tさんの言葉で、
”そう、みなさんここまでプレイするのに何年も掛かってるわけです・・・・”
そうそう、来シーズンに挑戦するか。
ダメ元でやってみるという手もあるが(笑)
まあそれも当日のノリで決めるということで。
未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME *
