-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寝つき
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 17:47:42
寝つきが悪いとうつ病などになりやすいそうだ、
詳しくは知らないけどニュースで見た。
自分は大丈夫?ってママと話すと、
大丈夫でしょーすぐ寝るやん、それもすぐ、本当にすぐ、
ベッドに本持ってきて表紙開いただけで寝てる、3ページも読まず
に開いてそのまま持って寝てる、
それも漫画、ゴルゴ13!
って言われた。
ゴルゴをバカにするなよー、世界情勢の勉強になるん
だから(笑)
ゴルゴはワンコとの関係も超一流だぞ!
まあとにかく早く眠りに入るから心配ないようだ。
ママと付き合っている時、電話で話しながら受話器
持ったまま寝てたりしてたからかなり眠気が強い。
電話で話ししているのに途中で声が聞こえなくなって
寝息に変わるらしい。
未分類 CM:0 admin page top↑
NDA岡山備前
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 22:11:33
のことを書いてたら消えた、
ムカツクー、月末近いのに頑張って書いたのにー、
あー、今度書く気になるのいつだー、
もうアップするだけだったのに。

ということだったけど、書いておこう、2度目だから
さらに大雑把になっていくけど。
今年はもう関西での開催もないようだし、終了ー、
って思っていたらアネゴから岡山行くよー、とメール
が来たから、では弟夫婦達と会えるなら行きますか、
ということになった。
播磨でも行く気がしない自分、ちょいその先、ママも
一緒だったし意外に近く感じた。
コートも綺麗で、駐車場からも近いし、いい感じだった、
1コートだからすべて見ることもできるし。
コート隣のスペースで自由に練習もできたし、講習も
大人数で盛り上がったし、楽しく過ごせた。
大会に行ってるのにコート以外ではディスクを投げては
いけない大会があるけど、あれって全然おもしろくない
ねー、競技だけ出て他何するって感じ。
練習の時間をコートで取ってるからみんながイコール
コンディションってのはわかるけど、窮屈で全然おもしろく
ない、ウォーミングアップしながらディスクを投げたり、
ルーティン流したり、そこでこのスローとかトスってどうしてる?
とか話したり、そこで小人数で講習が始まったり、
いろいろと楽しく過ごせるのに。
すごく横にスペースあるのにディスク投げるなって、それなら
練習用コート、スペース作ってくれって感じ。
演技5分前にワンコも一緒に練習していいからって、演技直前
にそんなウォーミングアップなんてしない、できない。
自分達は演技時間に予想つけてアップして、リッシュの体と
テンションを確認、目を覚まさせてから、一旦落ち着かせる。
特に気温の高い時には演技直前は静かにリッシュの体温を
下げる必要がある。
だって2分間走って飛んで集中するんだから。
ということで、NDAは自由に時間とスペースを使わせてくれる
からいい感じ、って昔はみんなそうだったけど。
そおいうことで今回はかなり空き時間も遊べました。
で、自分の結果などは、
1R、今回ルーティンを大幅?に変更、頭の中だけでこれする、
これする、これ封印、とか決めてやってみた。
結構うまくいった、抜けてたり、途中悩んだりしたけど。
ほんの少し、新生リッシュの感じが出たかなー。
2R、4投で、枠外キャッチ1、ファンブル1、で2投キャッチ、
いつも通りって感じ(笑)
今回四国のメンバーが参加で、計11チーム、意外に多くて
賑やかだった、予選は3位通過。
決勝、ことごとく失敗した、12枚失敗した!かなり手応えが
あった、失敗の(涙)
最終結果、6位、そりゃそうだ。
今季のルールだとラウンドの良い方ポイントプラス順位ポイント
だから自分達みたいなチームにはなかなか良いかも、
もち、順位ポイントも大事だけど、挑戦はしやすい。
だって1Rと決勝のポイント差が10P以上あるし!
弟家族が来てたんだけど、1R目を見て欲しかったなー、
決勝みた姪っ子が、”リッシュは上手で頑張っていたけどアニキが
ダメだった”との評価をいただきました、その通りです、
真摯に受け止めたいと思ってます、ユイミちゃんは一度見ただけで
それがわかるってことはすごいねー(苦笑)
優勝は四国から参加のS&ショウ・チーム、確実なキャッチで
堅実なプレイでした。
以前、もう4年位前?リッシュのアニキ分オゥシータジオ、含めて
スリーマンに出たことがあるんだよね、お久しぶり!って話して
たらあっさりと優勝を持っていったなー。
自分達ももっと練ってまた色々と試してもっと安定もさせたい、
でも大技や新しい事は試したい、あ、結局まだ試したいみたいだ(笑)
最近毎回表彰台のアネゴ&大ちゃんチーム、今回も良かったね、
最近ママが見るのが楽しみっていう演技の息の合い方。
少し心配の足の事とか話もして、リッシュとも10年選手チーム
を目指してガンバロー!ということに。
心配もだいぶ無くなったけど、やっぱ注意しないと。
今回ママは姪っ子のユイミちゃんとほとんど一緒に過ごしてた、
元気一杯で将来男を困らせそうな雰囲気をすでにかもし出して
いるユイミちゃん、帰りはその話題で盛り上がった。
次の日はおもちゃ王国に遊びに行くということだったけど
楽しめたかな?
撤収の時は真っ暗、渋滞なくてスムーズに帰宅できてよかった。
未分類 CM:0 admin page top↑
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 03:17:37
ピートは一時的に今薬が増えて、錠剤が4錠必要。
何の苦労も無く、フードに混ぜて置いておけば、
パクパクガリガリ綺麗に食べる。
最後に薬が残っていても綺麗にお皿を舐める時に
ちゃんと食べる。
大きめの錠剤でもそのまま口に入れ、噛んで食べる。
苦くないか?
フードの一部、フードと一緒、フードが増えた、
そのくらいにしか思ってなさそうで楽でいいけど。
ヒデもリッシュも似たようなもんで薬だけ避ける
とかしないから楽だ。
細かい神経が無さそう(笑)
音とか光とかにも平気だし、まあ夜中映画やテレビ
の音が鳴ってる所で寝てるから平気なのも納得、
別に訓練じゃなくて我が家では自然な事。
いちいち反応してられないってね。
先日遊びに来てたコーギーのコタは、東京タワーを
見てたらお葬式のシーンのチーン!って音のところ
で反応していた、おもしろい。
今日は昼、ママとカツ丼を食べに行き、ホームセンター
に。
行く途中、ママが以前行ってた家の近くを通った。
大きな家だ。大きな庭もある。
この家のワンコ達は、庭で自由にさせすぎて色々と
問題行動、運動させるとかに大きな庭もあれば
便利だしいいと思うけど、そこで好き勝手にさせて
いればワンコも色々とするだろう。
確かに自分の土地で誰にも邪魔されずに迷惑も
かけないでワンコを自由にさせるスペースがある
って素晴らしいけど。
大きなワンコ、スポーツドッグ、運動が必要なワンコを
迎えるには大きな家、庭がないとダメだと思っている人も
中にはいるようだけど、そんなことは全然ないと思う。
家とか庭で運動をさせる?それなら牧羊犬には牧場が必要だ。
大体家でワンコを走らせる?
そりゃ大豪邸でワンコが本気で全力疾走するスペースが
あれば別だろうけど、普通無いし。
許可されていれば、普通の家、普通のマンションでも十分
飼えるでしょう、家では大人しくさせていればいいわけだし、
ちゃんと広い場所に一緒に行って遊べばいいわけだし。
要はそおいう時間を取れるか一緒に遊べるかでしょう。
そのワンコに必要十分な。
しっかり運動できる、遊べる日、時間があるとわかれば
ワンコも家の中では大人しくしてる。
我が家は狭いマンションだけどオゥシーだっているわけだし。
まあ我が家の場合は遊びに来るワンコも基本どこでも自由だし、
犬小屋に人間が一緒にいるって感じもあるけど。
ハウストレーニングしてちゃんとできるようになれば、逆に
かなり自由にさせられる。
(いつでもゲージやバリケンにハウスさせられるから)
とにかく規制とか気を使うのも嫌だから、大きさも頭数も
制限無い所優先して選んだ、古いけど。
契約的には何だってOKだ、象とかライオンもOK?書類的には。

朝、高齢者がワンコをもう世話できなくなって施設に引き取って
もらうような事をやっていた。
最近多いらしい、確かにこれだけワンコも長生きすれば、人間の
方が先にダウン、逝ってしまう場合だってあるだろう。
若くたっていつどうなるかもわからないけど、確率的には年
取っていれば大きくなる。
ヒデやポゥーだってそうだし。
ワンコを迎える引退年齢を決めておくか、後の事を準備しておくか、
ちゃんと跡継ぎを作っておかないといけないかも。
我が家は今後継者いないから動物好きを生み育てないといけないか(笑)

あ、ホームセンターでは家にあるパキラの新しい鉢を。
大きくなって今の鉢ではかなり窮屈そう。
捨てパキラも元気に育ってる、引越しで捨てないでも
いいだろうに。
いつも夏育って冬には成長を止めるを繰り返しているような。
こうなったらどんどん大きくなってもらおうじゃないか。
未分類 CM:0 admin page top↑
ちょっと雨だったけど
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 03:10:08
コーギーのコタ、ラブのポーとクゥ、が来てるしみんなで
河川敷へ。
そうそう駐車場で蚊の大群がいた、車に急いでワンコ達を乗せる、
蚊に似た虫?かと思いながらも殺虫剤を撒いた、近くでしっかり
確認、蚊だった、これだけ寒くなってもまだいるんだ、それも
群れで、やっぱりまだフィラリアの予防が必要だ。
コタ君、1ヶ月に2日か3日、自分と遊ぶ時しかディスクは
しない、それに特に教えたこともない自分は、ママが少し
教えたのかな?で、GOで走り、しっかり見てキャッチ、
時には短い足でジャンプしてキャッチ、キャッチ後リッシュ
みたいに惰性で大回りすることもなくすぐさま振り向き
早い戻り、手元まで持ってくる、教えたわけでもないのに、
やって欲しいこと全部やってくれる、素質なのか?
大会、コート内でも同じように集中できるならかなりいい
感じで結果出しそうだ、リッシュやポーよりもディスタンス
はいいなーコタ君、遊んだ後手を広げて迎えてやると頑張ったー、
楽しかったー、って感じで体を摺り寄せてくる、かわいい。
ピート以外みんな男の子ワンコ、時々?いつも?なんか
単純バカっぽい(親しみを込めて)感じがかわいいのかも。
未分類 CM:0 admin page top↑
紅茶
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 23:43:19
風邪薬を以前のに戻してから、やっぱり眠気がかなり
無くなった、薬でかなり違うということがわかった。
それでももっと頭をはっきりさせたいから、コーヒーを
入れる、でもコーヒーばかりじゃ飽きる。
だから紅茶にしてみた。
確か紅茶の方がカフェインが高かったような?
レモンティー、ミルクティー、と味も楽しめるし。
なんかもっと他に飲み方なかったかなー、と考える。
あ!ブランデーを入れるとうまいはず!
早速紅茶を入れる。
ブランデー?無いな、家に。
飲んでしまったかな?
今我が家にある洋酒は・・・・数本スコッチばっかり。
何故なら、自分はあまりスコッチが得意じゃないから。
バーボンとか、ちょっと苦くて甘い方が好きだから。
でもあるのはスコッチだから仕方ない、入れてみた。
んーまあまあかな?
飲めないことはないな、体もあったまったし・・・・
もう一杯飲もうかなーって結局飲む自分。
未分類 CM:0 admin page top↑
木曜から
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 23:41:56
ここ数日は・・・・
ママの実家近くにあるお寿司屋に食べに?
飲みに?行く。
ママが子供の頃から来ているこのお店、
ということは大ママは大常連だな、
マスター(なぜか大将ではなくマスター)一人だし、
こじんまりとしたお店だけど、いつもお任せの
お造り盛り合わせがたまらない、食べきれないほどの量。
好みの握りのウニとイクラの軍艦巻きの量もハンパじゃない。
で、飲んで大体いつも通りの価格がやめられない。
今回はママが好きなカニもあって大満足。
でも早い時間に行かないとネタがすぐ無くなる。
この日は自分達が一番乗りで早いもの勝ち得したかな。
子供の頃家族でいつも行っていたお寿司屋さんも、
子供ながらに覚えている事、いつも同じくらいの価格だった、
常連になるとそおいう特典ってあるよね。
大好きだった鉄火巻き、今考えるとトロ巻き、おいしかった。
大ママと3人でかなりの日本酒を飲んで、カラオケに
向かった。記憶が曖昧だ。
次の日は流石に二日酔いでえらい目に。
飲んでる時にアネゴからメールもらってた、
岡山大会行けるといいんだけど。
ラブ2頭のとこのママがもうすぐ出産ということで、
しばらく我が家に来ることに。
もう慣れた感じだしいつも通りにくつろいで、みんなと
遊んで、はいいらっしゃい、って感じ。
元気な赤ちゃん生まれるといいね、なんて話をしてると、
ママの友達のところに赤ちゃんが生まれたと。
また男の子、そんな気がしてた(笑)おめでとう。
風邪気味なのに酒のんで、良いことがあるわけない、
なんかぶりかえしたような、ここ数日寒さも感じて
結構大人しくしていた。
日曜はいつも行く、ワンコグッズショップに買い物に。
サプリとか最近すぐ暗いからペットブリンカーズとか買って、
ラーメン食べて帰った。
東京に住んでる時新宿の熊本ラーメンとか環七ラーメンとか
お気にで食べてたんだけど、正直関西にはすっげーズバ抜け
濃い系ラーメンは無いような気がする。
ケイカはターロー麺っていうチャーシュー?麺が好きだった、
環七ラーメンはこれでもかっていう背脂がすごかった。
それなりにおいしいって思うお店はあるけど・・・
もう一声!って感じ、それでも今日のお店はチャーシューと
細めん、とんこつで好きなんだけど。
昔朝まで仕事して良く食べてたのはごん太だった、一人の時は。
あ、ドラマでやっていたTOKIOの松岡が朝みんなで仕事
帰りに行く定食屋さん、あれってよく表してたよね、自分達も
仕事帰りには歌舞伎町でカラオケかビリヤード、で、
定食屋さんに行ってた、あの頃はかなり馬鹿飲みしても
なんともなかった、仕事だったし。
そんな事を思い出したりして。
でももう深酒は止めよう、そう思いながら、今日また
ママと少し飲んでしまう自分。
ワンコ達はお刺身を狙っている、特にヒデはしつこい。

未分類 CM:0 admin page top↑
眠い
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 11:01:28
ここ数日飲んでいる市販の風邪薬、飲むとやたらに
眠くなる、しっかりと睡眠を取っていても飲むと
やたらと眠い、症状が治まるから効いているのは
実感できるけど・・・
今度眠れない時に飲もうかな、とか思う。
眠れない時ってないけど(笑)

アメリカでの大会で、参加している日本チームが
好成績を収めたようだ。
I&ラスティチームが優勝、すごいね、今年のJCで
練習とか考え方とか色々と聞いたんだけど、やっぱり
こだわりのある人でした。
日本のチームが好成績を収めたことは喜ばしいことだし、
そおいうプレイが直で、生で見られる、一緒にプレイできる
事も嬉しいことだと思う。
去年はY&ハーツチームがアメリカで優勝してたし。
日本のレベル全体がかなりすごい所まできてるって事だし、
世界大会で一緒に楽しめるレベルって事だし。
すごいぞ、日本チーム達!素晴らしい!
で、あえて一言言うなら・・・・・
おい!もっと頑張れアメリカ人のチーム達!!
あなた達が楽しそうにプレイするのを見て、目指して、
真似して、追い抜け、追い越せ、ってやってきたわけだし、
これからもそうであって欲しいとも思うわけ。
きっと観客を巻き込んで見てる人も楽しませるプレイは
アメリカ人が秀でてると思うんだけど?
アメリカ産のワンコとチームを組んでいるアメリカの車に
乗ってる、アメリカ文化が好きな自分からの願いでした。
未分類 CM:0 admin page top↑
風邪かなー
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 02:51:43
ここ数日調子悪い、咳に鼻、呼吸系がなんか。
薬飲むと治まる感じだけど、眠くなるからなんか嫌。
ここ最近、思ったり考えたり感じた事、ってなんだろう?
最近のペディグリーのCMのビーグルがかわいい、
よく特徴を捉えていると、ママと話す。
ピートもかわいい、最近また新しく病気がわかって薬が
効いてくれることを願う、元気だけど。
ヒデは相変わらず元気で調子いい、病院の先生に今飲んでる
薬止めてみる?と提案されたけど、副作用もほとんど無いよう
だし、関節や骨の異常での痛みがまた出たりして、その時の
ギコチナイ動きが自分にとってもショックだったし、
快適に過ごせているんだから、続けていきたいと伝える。
やっぱりワンコは元気に走って欲しい。
医者としての見解とこちらの要望を照らし合わせて結果を
導いてくれるから良いお医者さんだと思う。
経済的な負担も現実にあるわけだし、無くせるものは無くして
いって、でもしっかり検査するとこはして、レントゲンも撮る、
処方される薬も的確で効いているからこちらも満足だ。
リッシュはまだ薬いらず、いつまでもそうあって欲しい。
動物病院で広島ドッグパークから保護されたワンコが来たと聞いた。
オゥシーとされていたようだけど、顔はハスキーだったと。
MIXなのだろうか。
とにかくあんなひどい事をする人間、商売だけで生き物を扱う人間を
なんとかしなくてはいけないと思う。
あれだけの数だったからニュースにもなったけど、小規模で同じような
酷い話も多々あるから、一体どうなってるんだろう、と思う。
どうかこれからの犬生は幸せに、と願う。
自分達は何もできない、今いる子達で手一杯、そこで無理もできないし、
する必要もないと思う、無理するとみんなが不幸になるかもだし。
自分達の子として迎えたなら最後まで家族として過ごす、そおいう
人間が、家庭が増えて、当たり前になって、何もかもが少しづつでも
良くなっていって欲しい。
こおいう時によく思い出すのが、シンドラーのリストという映画。
最初は聖人君子のような人の話でおもしろくもないんだろう(映画として)
と思って見てたら、主人公は金を稼ぎ、軍人に媚を売り、その中で
ユダヤ人を結果的にはかなり救うことになる、すごく普通の人間らしさが
出ていてそれで最後まで引き込まれて見た。
最後の方で、”こんな車に乗ってなければもっと救えた、こんな贅沢を
してなければもっと救えたのに・・・”というような言葉があった。
(今の時点でははっきりとしたセリフは覚えてない)
この言葉で考えさせられる・・・現実と理想、自分の幸せと他にも・・・
もっと自分に余裕とか余力とかが欲しい(いろんな事に)
そう思う今日この頃です。

リッシュとフリーをする、何の為にする?
それは楽しいから、意味無く楽しい、リッシュも楽しんでいる、きっと。
練習?そりゃ大会目指せば練習という意味も必要でしょう、否定しない、
でも今までずっと飽きずに楽しんでいられるのは好きだから、
ディスクが飛ぶのも楽しい、嬉しい、リッシュが走る、飛ぶ、キャッチする、
嬉しい、楽しい、ヒデだって一緒にワンワン吠えて邪魔して跳ねている、
絶対一緒に行くぞ、って顔して来るからきっと楽しんでいる。
いろんな事を考えて、工夫して、難しい技にも挑戦する、でも絶対一緒じゃ
ないとできない、それがドッグスポーツだしチームだし。
だからこれからだって続ける、それでいいじゃん。
で、ボールをレトリーブする姿を見て、仔犬の時初めて手元に持って来いが
できた事とか、一生懸命持って来るようになった事を思い出してその感動を
思い出せば、今一緒にやってる事は満足度120%だ!いや200%だな。
リッシュが自分に走って戻ってくるその姿が一番好きだ。
でも、もっとキャッチして欲しいなー、と欲張りで変な自分。

久しぶりにこのサイトを覗いてみた、相変わらず素晴らしい写真だ。
長崎に行きたくなるね、この人の写真、感じ方、好きだ。
時間を忘れて見てしまうから、何か自分の琴線に触れているんだろう。
さて寝るかなー。

コタとヒデ
時々遊びに来るコーギーのコタロウ、ヒデの唯一の友達、ディスクで遊ぶのも大好き、やっぱコーギーもかわいいなー。
未分類 CM:0 admin page top↑
連休
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 02:16:12
この連休は天気も良くて、各地、各団体で大きな大会も
あったから、大移動した人とワンコも多かったようだ。
自分達は遊びに来てるワンコ達と一緒にのんびり?
ママは結構忙しく過ごした。
大きいのから小さいのまで7頭のワンコが家にいたり、
ママのシッターに付き合ったり、ピートの病院にも
行ったり。
JFAファイナルはどうだったのかな?とか、
今アメリカに行ってるチームがいるんだ、とか
仕事の合間に考えたりして。
そういえば一人旅した時もこの時期だったなー、
着いたとたんに荷物届いてなくて、で、、荷物無い!
ってユナイテッドのおっちゃんに言ったらモーテル
取ってくれて、ユナイテッド割引もしてくれた。
ちゃんと荷物も届いた。
(本当はホテルとか決めてないといけないんだけど適当泊まるとこ
見つけるからいいや、って思っていたら偶然そうなった)
自分はラスベガスから現地ツアーに参加して、色々な所を
バンでキャンプ&モーテルで泊まりながらトレッキングした
けど、今でも行き損ねたヨセミテに行きたい。
ママもヨセミテには行きたいらしい。
今大会はアリゾナだったかな?確かにこの時期でも昼間は
暑かった、夜は寒かった、テントあったけど星がやたらに
綺麗だったから焚き火の横でみんなで時々薪の番して寝袋で
寝た。
今でもあの時に乗った馬を覚えている、スカーレット、って名前で、
すごく素直に言う事聞いてくれて自由にこっちの意志通りに
動いてくれた。
ナバホのホーガンで寝たこと、踊った事、朝日が綺麗だったこと、
今風に?江原さん風に?言うときっと前世はアメリカ人だったと思いたい、あ、
きっとリッシュの祖先とも会っていた、なんて思いたい。
ママと旅の後半合流して二人旅、もち自由旅行、二人で行きたい所へ
鉄道、飛行機で移動、安いホテルへ泊まった。
(自分一人の時はユースばかり利用してた、貧乏旅行)
行く所といえば結局サンディエゴのシーワールドとか動物関係の
場所だった。
といってもラスベガスではちゃんとしたホテルに泊まったな、二人の
お気に入り、ギャンブルじゃなくて、あそこって各ホテルに動物園
みたいなのあったり、食事も食べ放題とかだし、安全だし、のんびりと過ごせる。
あー、そんなことを考えていたらまた旅したくなる、でもあの時は
ピートだけだったし、ママの実家だったから気軽に旅できたけど、
今はそのピートも若くない、ヒデだって若くない、リッシュはまだ若い、が
一緒にいたい、遊びに来るワンコもいる、そんなこんなで長期の海外
は現実的じゃないよなー。
と、どうでもいいこと考えながら、ワンコ達と過ごした世間では連休と
言われた3日間だった。
未分類 CM:0 admin page top↑
頂いた写真
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 14:57:45
先月10月8日のNPAの大会の写真を、
S&ハリーさんから頂きました。
写真撮ってくれて感謝!
本当に嬉しいです。
いつもながらリッシュは頑張ってます、飛んでます。
先日の大会で気付いたけど(遅いって)夏の間の
水泳を、ライバルのイエローラブのポーと競いながらよく
したお陰か、さらにジャンプの時の踏み切りが強く
なってきた気が。
どうりでベストがよく破れる。
本当にフリースベストじゃなくてちゃんとしたベストが
欲しいなー、自分の中ではデザイン決めてるんだけど、
て単純なんだけど。
今後も安全の為にも良い筋肉を維持して注意しながら
楽しんでいこう!

チェスト1投目のチェストバッグから












フリップスルー後のフリップ








走る嬉しそうに走ってる!








飛ぶ飛びまーす!








飛ぶ2もういっちょう!








チェストボルト完全に風に負けてるトス、キャッチできるわけない。










ボルト左手トス










左手トス2










レッグ













決勝メンバー決勝メンバー、女性の方が多いねー、がんばろう男子!
未分類 CM:0 admin page top↑
11月になった
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 13:12:27
月末はなんかいつも通りバタバタ。
先月は自分としてはよくディスク関係に参加した
からそのしわ寄せも。
色々と感じたこと、見たこと、教えてもらったこと、
大会での反省、ちょっとまとめてみたい、で、
実践できたらいいんだけど・・
今日はゆっくり大会のビデオ見たり、DVD見たり、
頂いた音楽聴いて、イメージするんだー。
DVDとか見ると、きっと河川敷にまた行きたくなる。
でもそんな自分が結構好きだったりする、どうしようもない・・
未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME *
