-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
残暑お見舞い申し上げます。
2008 / 08 / 13 ( Wed ) 17:21:24
ここ数日、
オリンピック、やっぱり色々と見てしまう。
ガンバレー。
日航機墜落事故、あの機長達の声を聞くと・・・
遺書を見ると・・・・
毎年何かを感じてしまうなー。
事故に関する映画もできたようで、見てみたい。
お盆・・・ウーン、お盆だ(笑)
暑くてワンコ達大変だ、遊ばせるこちらも大変だ(笑)
自分は今必要だと思うことを少しづつやってる、
やってよかったと実感。
他、モロモロあって、モロモロやらないといけない
ことが・・・・うーん、さっさと済ませてしまいたい。
我が家のワンコ達、みんな元気、このままとにかく
秋へ突入して欲しい。
泳ぐのが好きなオゥシー組やラブ組、最近君達の
ことを、本当にスゴイなー、と思う今日この頃。
ってことで、みなさんもワンコ達も、暑さに気を付けて。

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME *
