-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休みの宿題のように
2008 / 08 / 29 ( Fri ) 22:41:18
8月の終わりまでに済ませてしまわないといけない
ことがたくさん。
先日は雑草を学生時代ぶりに整理した。
ホームセンターに連日通う、見てると道具に小物、
やっぱり色々と欲しくなる。
最近、デジイチの新商品の発表があった。
Canonのカメラ、連写性能、他モロモロで前から
興味深々。
Nikon、なんとなくだけど、まさかこのメーカーから
動画機能を搭載したデジイチが出るとは思わなかった。
以前に書いたけど、近未来アニメで、デジイチで動画も撮る、
ってこと、今後は本当になりそうだ。
今後どんどん性能が上がればきっと普通に。
動画が優先の機器で静止画を撮るか、静止画が優先の機器で
動画を撮るか、あと数年でかなり悩めそうだ。
やっぱり1台でこなしてくれれば便利。

リッシュの技、色々と見直し中、試し中。
今まではキャッチ率で全体のポイントが決まって
いたけど、今度からそれは別として捉えられるってこと?
挑戦し易い?
それならば、最近封印していた難易度高めとされている
技もどんどん組み込めばいいのかなー。
リッシュらしい、チェスト系、カタパルト系、空中系増やすか。
JDDNのDVD見せてもらって、必ずってくらいみんなが
やってるリレー系、自分は2年前のシーズンでルーティンに
入れていたけど、NDAで少ないならそれもまた入れた方が
オリジナルティになる?
NDAではその日の大会で誰もやっていない技やスローが
個性として評価されるなら、他のチームがその大会で同じ事
するなら外して他の事した方が其々にポイントUPかな?
事前に分かれば、予選で、ダブル技が分かれば決勝で変更も
できるけど、これはなかなか難しいか。
ならばやっぱり完全オリジナル的な技とかスローをしっかり
とやった方がやっぱポイント高いだろうなー、とか。
難易度を上げていって全体的な構成でその技を生かす、
とは思うけど、まだまだ頭の中だけのこと。
さて、8月もあと2日だー、やっぱり夏休みが終わる子供
の頃のような気分だ。

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:6 admin page top↑
* HOME *
