-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
できれば
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 01:07:05
この家で揃ったみんなで引っ越しができたらよかったのに、
と思う。
ヒデが居なくなってしまった、今、ヒデの唯一の友達だった
コーギーのコタ君が遊びに来てるから余計にそう思い出す。
ママとピートが居て、翌日リッシュが来た、生後3か月弱、
ピートと走りまわっていた。
ヒデが来て、アティルが来た。
兄妹のようにいつも一緒にいるラブのポォとクゥ、他にも
いろんなワンコ達が遊びに来たなー。
もち新しいとこでも来るのが楽しみ。
ネット環境が揃うまで数日掛かるらしい、その間は、ネット
せず、新しいテレビばっかり見るんだー(笑)
でも、海外ドラマとかたくさん放送しているチャンネルは
ママに却下されたから、オリンピックやってる間に見れなかった
録画を見よう。
新しいとこの片付けとかは・・・・今は考えないでいよう!

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:5 admin page top↑
* HOME *
