スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
元気です!
2010 / 10 / 29 ( Fri ) 03:49:35
月一の定期報告みたいになってきた(笑)

ドタバタと元気に過ごしています。
ある日、休みを取って紅葉を見ようと、いつもの山荘へ。
なかなかドンピシャの紅葉に当たりません、今回は1週間程度早かったかな?
とはいっても標高の高いとこでは結構綺麗で、気温も当然大阪とは比べ物に
ならないくらい低いので、ワンコ達は大喜びでした。
行きのドッグランあるSAで、Gシェパード連れの方とお話すると、霧ヶ峰で
警察犬関連の訓練競技会?があると聞いて、それも滞在中に見に行きました。
あの匂いの選別?初めて見たけど、なかなかおもしろいですね。
それぞれ性格、個性が出てて、全部×の子などの方が印象に残ってます、
あの映画のようです、映画見てないけどね。
蓼科ではいつものように、BBQしたり鍋したり、蕎麦を食べに行ったり、
温泉入りに行ったり。
地元の野菜とかきのこ類とか安くておいしい。
今回はあまり冒険できなかった、きのこ類でしたけど。
ワンコ達は主に自由行動(笑)
今回はBBQ用の魚を管理釣り場で調達、ワンコ達の分も十分に確保したり、
新穂高のロープウエイに乗ったり、初めて白骨温泉に行ったり、ピートや
カリンと歩いた場所を今のメンバーとハイキングしたり、人間用の時間も
結構確保できたかな、と。
車が身軽になり、峠道のドライブを楽しめるので自分も移動が楽しめました。
峠の走りを楽しみ過ぎて、ママ達に注意されました(笑)
大阪に戻ると暑くて変、でもこれ書いている時は急な寒さ。
秋を感じるには良い時期に行ったかな。
今回は、鹿、タヌキ、キツネ、猿、などを見ました。
熊の注意書きが多かったけど、実際には目撃されてないのかな?今年は。
会いたくないですけどね。


山荘の裏山でいつものように自由な散歩


槍ヶ岳だっけ?初めて登ったとされるお坊さん?すみません、勉強不足で


新穂高からの風景は綺麗でした

ハイキングのおじいちゃん、おばあちゃんに人気でした

アティルは舌をペロっと出してる写真多いかも。最初の決め手の写真もそうだったね!

犬達と自由にハイキングできる場所、大事にしたいですね。

今度はわかさぎ釣りもしたいかも?と大ママとも話したり。
寒いの嫌なので、もしするなら諏訪湖のドームにしましょう(笑)
白骨温泉もなかなか良かったけど、温泉だけだといつものとこもやっぱり良かった、近いしね。
平日の夜は地元の方々ばかりで、のんびりでした。
リフレッシュできたかな!?ワンコ達も。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:2 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。