スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
元気です!
2011 / 07 / 29 ( Fri ) 13:33:01
我が家のワンコ、ニャンコ、みんな元気に過ごしています。
最近は遊びに来ているワンコ含め、夜間に歩くことが多い。
先日は、ここに本当に居るのかなー、って思っていた緑地公園で、
ママがカブトムシ♂発見!
懐かしー、自分は田舎育ちだから子供の頃はとりまくっていました。
本当に居るんだね、親子がよく虫捕りの格好で夏休みになって歩いているけど。
でも、ママが路上でバタバタしているのを発見、自分は結構木を見て
たんだけど、まさか地面にいるとは(笑)
その時見かけた親子に、カブトムシいりますかー!
と声を掛けたら・・・
探しているんですけどね・・・ってなんかちょっと変な応え?
あ、売りつけられると思ったのでは?と後でママと笑う。
ディスクの上に乗せていたから見えなかったのかな?
いやいや、あげますよ、息子さんに、ということがわかったら、
虫かごに収める。
都会だと大変だなー、とか思いながら、子供が喜んでくれて良かった。
この辺はなんとか少々の小動物、虫が居るからまだマシかも。
でも10年前と今では違うし、あと10年すると完全に居なくなるような
気もする。
ちょっと夏を感じた一瞬でした。
暑さはいつも感じてますが・・・

写真を載せるのが面倒で、FC2.
すぐにアップロードできるようにしてくれればいいのにね。

ということで、写真はありませんが、めいも大きくなってるし、
リッシュ、クゥ、アティル、ポォなどみんな元気。

ネコが居るのはやっぱり新鮮、テーブルの上に居たり、パソコンの画面の前に居たり、
風呂場に居たり・・・・

あ、最近、亡くなったワンコの遺骨、みんなどうしてるのかなー、と思ってたら、
結構長く手元に置いている、というのを数件見掛けて同じだなーと。
ヒデ、ピートの遺骨、まだ傍にある。

チョコチョコ、川、海にも行ってます。

ということで、まだまだ暑いですが、注意しつつ、楽しんで過ごしましょう!と。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。