FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ピート
2005 / 04 / 22 ( Fri ) 05:45:31
ピートはビーグルの11歳で♀。
我が家ワンコの紅一点。
元々ママのワンコで、初めて会ったのは3歳頃だった。
今は顔など白くなってきてる。
結婚して一緒に暮らし始める。
ピートって男の子の名前みたいかも?
ママが好きな小説の主人公かなんかで決めたらしい。
ビーグルって最近は空港で活躍する場面も見るけど、さすがに
食い意地がすごい。
これが大型犬だったらぞっとする、家中すごい事になりそう。
我が家でも一番いたずらして、一番怒られている。
我が家ワンコ達のボスでもある。
リッシュが仔犬の時すでにピートと同じ大きさだった。
今はリッシュの方が当然でかい、が、決してリッシュはピートに
逆らわない、どんなに怒られても、噛まれても、リッシュは
ピートに相手してもらえるだけで嬉しそう。
母、姉、代わり的?
ヒデもピートには怒らない、逆らわない、リッシュがはしゃいで
いると気に入らないらしくすごく怒るけど。
やっぱりママが大好きなピート、ママもピートに甘い。
が、ママに言わせると、自分の方がピートに甘いそうだ。
それをピートに読まれている感じ。
いたずらして怒ることも頻繁にあるけど、やっぱり女の子、
甘え上手、仕草など、かわいい。
ベットの上の羽毛布団で寝るのが大好きなピート。
心臓が悪くて薬を毎日飲んで、去年は乳腺腫瘍で手術もしたけど
まだまだ元気一杯。
テーブルの上にスキを見て乗って、ある物を食べる事が生き甲斐
らしい、が、これからもイタズラは程々に元気で過ごして欲しい。

みんな3頭
未分類 CM:0 admin page top↑
<<脱線事故 * HOME * チョー珍しい事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。