スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
夏!
2010 / 07 / 19 ( Mon ) 23:52:02
一気に暑くなりました。
クゥのプカプカ画像から。

何かを追いかけるわけでもなく・・・

速く泳ぐわけでもなく・・・


のんびりクルリクルリと泳ぐクゥ

淡路島のいつもの場所に泳ぎに行きました。
設備が何も無いので、人居なくて、ワンコ達と遊ぶのには良い場所、途中の海水浴場は
すごい人でした。

リッシュは常に本気モード

アティルも泳ぎが上手くなって、深いとこも遠いとこもガンガン泳ぐように

オゥシー組は、ディスクを投げればいつでも泳ぐ

もっと遊びましょう!

はい、遊び疲れたところでみんなで撮影!

今回は大ママも一緒だったので、欲張って、簡単な釣り道具に、BBQも一緒に用意。
まあ、人間もそれなりに楽しめたから良かったかな、暑い中(笑)
この日はリッシュが行きからえらく元気で、人間が何かしててもディスク持ってきて、
早く投げろー、まだまだ泳ぐぞー、とうるさかった、帰りの車まで本当に元気一杯だった。
帰る準備していて荷物運んでたら、車から戻ってこちらの様子を見に来るのはリッシュだけ、
うーん、やっぱりおまえは俺の相棒だなー(笑)
アティルはママが車に行けば勝手に戻るしやっぱりママにべったり。
クゥは人が多い方へ、今、楽しそうな方へ寄ってくる。
連休中だったから、行きも渋滞、帰りも渋滞少々あったけど、十分に遊べた1日でした。
よく遊べばよく寝るワンコ達、そして食欲もある、夏はできればずっと泳がせて
いたいけどなー、と思うのでした。
我が家のワンコ達の筋肉は夏に育つのでした(笑)

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:2 admin page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます・・遅い * HOME * 最近の出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね~v-278
こう暑いと、毎日海や川で遊ばせたいものですが、夏休みはどこに行っても子供が…。
なかなか、遊ぶ場所をさがすのが大変ではないですか?

淡路島のこの場所、いいですね~。
海もキレイ!
我が家はもっぱら川なんで、羨ましいですv-398

まだまだ暑い日が続きますが、ワンも人も夏バテしないように、元気に夏をのりきってくださいv-91
by: サンタジオ * 2010/07/29 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  >サンタジオ さんへ

本当に、すごく暑くなりましたね!
夏休みに入ると、子供達もだけど、いろんな人達が今まで居なかった場所に出現するので、ワンコ連れで遊ぶのには場所探しが大変ですねv-409
我が家の子達は大丈夫だけど、花火の音に驚く子達が一緒だとさらに大変です。

海は浜辺も水温も真夏は高くなるから、本当に暑い時は川の方が良いですよね、水温が低くて、ワンコ達、気持ち良さそうです!。
こちらこそうらやましいなー、綺麗でおもいっきり遊べる川がすぐにあって!
そうそう、海は遊んだ後も大変、砂とか(笑)

まあでも、暑さも楽しんで、この時期の遊びを満喫しましょうv-221

お互いに、人間も無理ないように頑張りましょうねv-275 あ、ビールも自分は控えないと(笑)
by: リッシュパパ * 2010/07/31 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。