スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
残暑お見舞い申し上げます・・遅い
2010 / 08 / 18 ( Wed ) 23:30:37
かなり暑い夏、でも、元気にみな、過ごしてます!
ほんと暑くて、時間と場所が限られますね、ワンコ達と遊ぶの。
今はやっぱり水温も低い、川とかがワンコ達も気持ちよさそうです。
で、最近は、近くの緑地公園まで、夜遅めにみんなで散歩&遊具での遊び
なども楽しんでます。
自分達も、子供の頃を思い出し(自分の子供の頃にはこんなに立派で高く、
長い遊具って無かったけど)滑り台で遊んだり、そこに待ちうけるワンコ達、
追いかけてくるやつ、なかなか楽しめてます。

写真は近場の川での水遊び。

遊びに来ているポォ、元気一杯


クロラブのクゥは、やっぱりマイペース

何故かアティルはカメラ目線

ちょっと乾かして車へ


なんか、こちらがバタバタと日々過ごしている間に、訃報を聞くことが
チョクチョクありました。
残念です、年月が経つのを感じます。
リッシュの祖母になる、あぐり(ちゃん、だけどいつもみんなに、あぐり、って呼ばれてた)
が虹の橋を渡ったと聞きました。
今年の1月に会ったのが最後でした。
ボスの座を今は娘の”なずな”(リッシュのお母さん)に任せている、と聞いたのを思い出します。
あぐりのお陰で、オゥシーとの素晴らしい出会いが我が家にもありました。
子孫達が全国に居ます、その性格の良さは、あぐりからみな引き継いでいるようです。
ありがとう、そして安らかに。

まだまだ暑い日々、楽しみながら、注意もしつつ、過ごしていこうと思います。
なんせ我が家はアティル以外、年齢的にはみな7歳以上なんで(笑)
遊びに行って、すごく暑そうでもう暑い!参りました、って感じだけど、次の日に
はもう、今日も行きますか!?って顔してる。
エアコンの素晴らしさを君達も堪能しているよな。
こっちが大変だから、”今日は行かない!”ときっぱり言い放つけど(笑)
水遊び以外の時は、ジャバジャバと毛を時々濡らして遊ばないと夜でも危ない、
って感じ、ワンコ達も、早く濡らしてください、って感じ。
夜でも30℃前後だし、湿度も高いから当然ですね。
早く秋よ来い!と願う日々です(笑)

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<まだまだ暑い! * HOME * 夏!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
