-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リッシュ誕生日
2010 / 12 / 01 ( Wed ) 10:40:26
本日で、リッシュ9歳となりました。
いつまでも元気一杯で居て欲しいと願うばかりです。
大会などはご無沙汰ですが、相変わらずディスクやボール大好き、
元気に吠えまくり、走りまわっています。
相変わらずハードマウスなので、前から評判のヒーローディスクを
最近購入、何枚ディスクがあっても、何度も修繕して使用しても
キリが無いので、こおいうディスクはやっぱり役立ちますね。
12月はデモなどあるのでこれで練習。
デモならリッシュ、大会参加ならアティル、って感じかな。
アティルのフリースタイルも、年齢、身体の成長に伴って良くなって
きました。
リッシュは高さ、滞空の大技系が比較的得意でしたが、アティルは
素早さとキャッチ率で勝負、とはいっても高さも最近出てきたので
ちょっと楽しみ。
大会モードで教えてないから、技の精度が・・・って感じだけど、
キャッチ率が良いと、自分がスロー上手くなったのか!?
と勘違いできる、楽ですね(笑)
リッシュではここ数年無かった、ボルトの練習で首や耳に爪を入れられ、
痛さでうずくまることも若いアティルならでは、思い出しますね、
技が完成するまでの過程を。
クロラブのクゥも、ディスクを追いかける、空中キャッチをしようとする、
条件がかなり揃えば空中キャッチする、かなりこちらを楽しませてくれる
ようになりました。
本気で走る姿も多くなってきて、アティルに追いまくられても楽しんでいる感じ。
新しいディスクが手に入るとやっぱり嬉しくて、リッシュの誕生日に
こんな話に。
犬と遊ぶのにも、人間が遊ぶのも、ディスク、フリスビーは楽しい物だから
まあいいか。
なんといってもこの自分が数年やっても飽きることがないもんなー。
そんなこんなで元気にみんなで遊んでます。

これからもこの笑顔で!


我が家の現在メンバー


三者三様・・・それぞれの想い・・・

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:7 admin page top↑
<<もうXマス * HOME * 元気です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/02 17:54 * [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます~っ!!

リッシュ、9歳のお誕生日おめでとうございますv-384

なかなか会うことが出来ませんが、相変わらず嬉しそうにディスクを追いかけてるんでしょうね♪
頭の上にお花満開に咲かせてv-299v-299v-299
リッシュとアティルのフリー、是非!生で見たいです。
今度はディスクの大会で家族会したいですね。

9歳のリッシュにも素敵なことがた~くさんありますようにv-421
by: サンタジオ * 2010/12/02 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  HAPPY BIRTHDAY!!!

リッシュ君HAPPY BIRTHDAY♪
オゥシーは年齢を感じさせませんね^^
これからもたくさんHAPPYな毎日を!
by: gumi * 2010/12/04 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

リッシュ9歳の誕生日おめでとう!

という事はリッシュ家とはもう7年以上のお付き合いになるんやね~。

ピートやヒデがいなくなってしまったけど、アティルやクゥが来て、なんといっても播磨で3MANを組んだリッシュ、タジオ、リンクがまだまだ元気というのが嬉しいです。

あの当時10歳前後でまだディスクやれてるなんて考えもしなかった(笑)

とりあえずみんな20歳までは頑張って生きてもらいましょう!
by: リンク父 * 2010/12/04 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  >サンタジオさんへ

リッシュにお言葉、ありがとうございます!
相変わらず、ディスクやボールを見るとやる気満々、うるさく
しておりますv-221
相変わらず、キャッチすべき目標物を見ずに走り、自分の背中
などに当たって気付いておりますv-409
まあ、いいけど(笑)

大会参加も最近できてないんで、ドタバタのフリーとなるでしょうけどv-399
家族親戚みんなでおもいっきり走れる環境で今度は集まれたらいいですねv-410

by: リッシュパパ * 2010/12/06 03:45 * URL [ *編集] * page top↑
  >gumiちゃんへ

リッシュにお言葉、ありがとうございます!

いやー、年齢を重ねるごとに、また子供に戻るような、
ヤンチャというか、なんか自由に生きるぞ!
と主張しているような気がしていますv-407
そうはさせないけど(笑)
今後も楽しんで一緒に過ごしていきたいと思います!

それはそうと、仔犬ちゃん達の写真が載った、愛犬の友、
発売当日に急いで買いに行きました。
やっぱりかわいいですね!
うーん、危ない、あの子とか・・・v-410
オゥシーの魅力満開ですねv-221
今後のご活躍も期待、応援しています!
by: リッシュパパ * 2010/12/06 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
  >リンク父 さんへ

リッシュにお言葉、ありがとうございます!

もうそんなになりますかー。
我が家も代替わりを自然にしているなー。
不思議と我が家は3頭体制だv-411
タジポンも元気一杯だし、よく会うリンクも元気一杯だし、そんな
先輩達を見てると心強い限りですv-218

10歳はまだまだ折り返しだ!そう思いたいv-410

今後も楽しんでいきましょう、いつまでも子供っぽいやつらとv-221
by: リッシュパパ * 2010/12/06 04:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
