スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アティル4歳誕生日!
2011 / 01 / 09 ( Sun ) 19:06:49
我が家の元気娘・・・女王様・・・現在のボス・・・
アティルが本日で4歳になりました。
我が家に来た時から、ディスクが好き!?
今も遊びに来ている体のデカイイエローラブのポォ(アティルの爺やと呼ばれる)
やリッシュの咥えているディスクを奪ってました。
もちろん今ではそれが強化されております。
気の強いところもアティルだけど、実はかなり面倒見が良く(おせっかいかも)、
我が家に遊びに来た子と一番良く遊んでくれて、かなりママも助かっています。
とにかくママが大好きで、自分とママで河川敷に行くと・・・ママにばかり
ディスクやボールを持って行きます。
最近もフリーを教えてたの、自分なんですけどね(涙)
ママが居ない時は、自分としっかり遊んでくれるんだけど(笑)
先月のデモでも、しっかりとアティルらしさを出してくれました。
教えると若いだけあってよく吸収、ボルト4種類、マルチプルなど、月の終わり
にはしっかりと出来るように。
いろんな面で、我が家に一番笑いを持ってきてくれるのは、一番若いアティルです。
名前の意味に、”惹きつける”とあるんだけど・・・本当にそんな感じです。
これからも健康でずっとその存在感を示して欲しいと思っています。
兄弟姉妹達もみんな元気で居てくれる事を願っています!


アティルウサギの耳をつけられて少々疑問顔のアティル



卯年だからリッシュ、クゥ、アティル、みんなでウサギ耳つけて

そうそう、このウサギの耳は3つ購入したんだった。
各地でこの耳を目撃しています(笑)

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:5 admin page top↑
<<ポォの誕生日 * HOME * 明けましておめでとうございます!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  皆、おめでとう!

アティちゃん、すっかりお姉さんなんだね。
BIGはまだまだおこちゃまだし、怖い姉御達に怒られてばかりです。
今年こそは会いたいな。と、いつも年初めに思っています。
by: Shanpa * 2011/01/12 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

アティルさん、お誕生日おめでとうございます~v-314

相変わらずママ大好きv-238っ娘なんですね(笑)
まぁ、リッシュ家は男は男同士!女は女同士♪な感じですかね。

2月に大阪でアジ競技会があります。
只今、行くかどうか検討中です。
もし参加の場合はまた連絡しますね。
リッシュ家のご都合がよければ、会えるといいな~v-398

4才のアティルさんにも、素敵なことがた~くさんありますように!!
by: サンタジオ * 2011/01/13 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  > Shanpa さんへ

兄弟姉妹、みんなおめでとうですね!
もち、BIGくんも誕生日おめでとうv-315
アティルは我が家に来た時から・・・仔犬の時から
すでに実力を発揮していましたv-407
BIGくん、そうだねー、どの世界でも女性の方が
強いようだから、ガンバレv-408

今年こそは、お互いに(笑)
長野とか・・・どこかでお会いできるかな!?
と我が家も思っていますv-221
by: リッシュパパ * 2011/01/15 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  >サンタジオさんへ

アティルにお言葉ありがとうございます!
ヨハンくんもお誕生日おめでとうv-315

アティルは家の中でも、外でも、ママにべったりです。
ディスクとか教えたの自分なんだけどなー、と
いつも思うんだけどv-388

2月、こちらに来られる時はお声掛けくださいね!
またヨハンくんの走りも見たいし、みんなに会いたいしv-410

兄弟姉妹、4歳元気な盛り、みんなが充実できますようにv-221

by: リッシュパパ * 2011/01/15 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/02/09 07:09 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
