-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポォの誕生日
2011 / 02 / 26 ( Sat ) 17:04:03
我が家の犬達と兄妹のように・・・アティルには爺やのような存在で一緒に
過ごすラブのポォ、先日11歳になりました。
少し股関節の状態に心配あるものの、サプリなどで日々良好。
まだまだ、ディスク、ボール、泳ぎ、遊ぶ元気、気力、力、この年齢を
感じさせないくらい元気です。
リッシュと一緒に走るのが大好き、リッシュも年上のポォには文句一つ
言わず、いつも並走しています。
アティルが仔犬の頃にはずっと傍を離れず見守っていたポォ。
そんなに大事にされていたことを完全に忘れているアティルは、爺やポォの
ゴハンを食べ終わってまだ余韻を楽しみお皿を離したくない時でも、強引に
早く片付けるから離しなさいよ!とそのお皿を奪いに。
そんな時でもいつも諦めるようにアティルにお皿を渡しています。
少し静かにしてくれるともっと良いけど、まあ今更いいか、
とにかくこのままいつまでも元気で居て欲しいもんです。


テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<兄妹 再会 * HOME * アティル4歳誕生日!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
