-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
子猫も仲間入り
2011 / 06 / 05 ( Sun ) 17:12:37
保護した子猫3兄妹の内、2兄弟を一緒に迎えていただける事が決まって、
縁もあるし、我が家のワンコ達とも仲良くやっていけそうなので、おそらく
長女の子を我が家に迎えることに。
(後でわかったけど、女の子でした)
5月に保護、自分の誕生日前日の保護・・・そのまんま、名前は”めい”としました。
名前をつける時は女の子ってはっきりとわかってなかったけど、まあ大体の勘で。
日増しに元気に、大きく育っています。
親、兄妹達とは離れたけど、我が家にはその分ワンコが居るので、そっちと
楽しく過ごして欲しいと思っています。
こちらの期待通り、自分から遊びに誘ったり、ハウス?(寝床兼トイレ)から、
早く出してー、と催促もして、リッシュやアティルと遊び?ジャレて・・・・
適当な場所で寝てます、棚の中とかで。
(クゥは少々こわがって一緒に遊ばない)
遊びに来ているドーベルマンの子や、先日は5頭のシーズーに囲まれても、
少々思うことはあるようですが、びびることもなく一緒に居るので、
このまま成長して欲しいもんです。
猫をちゃんと迎えて一緒に暮らすのは自分は人生で初めてなので、
楽しんでいます。
やっぱり違うかわいさがあるねー。
猫も好きで、子供の頃は親戚のお寺に行ったらたくさん居る猫に触りたくて
寄って行って、よく引搔かれていました。

ちょっと思うこと・・・キャットトレーニングってどうするんだろうなー、
とか思ったり。


めい
”めい”です!現在家猫になるべく修行中・・・なんでここって色んな犬ばっかり?猫は私だけ、って感じかな。

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<近況 * HOME * お気に入りの画像を>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
