スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
めい の成長
2011 / 06 / 12 ( Sun ) 17:28:34
前回載せためいの写真だけ見ると、おしとやかそうな猫となるようですが、
あれは眠い時、寝起き・・そおいう時だけです。
自分はネコと過ごすのが初めてなのでわからなかったけど、かなり元気な
部類のネコに入るのかも、と。
いつも動きまわって、リッシュやアティルにチョッカイだしているし。
先日は遊びに来てたポメラニアンの子が自分の身体の大きさに近かったから
嬉しかったのか、かなり追いかけて遊びに誘ってました。
日々成長して、めい自身もその自分の身体の身体能力が日々増して行くことを
試すように、それは無理だろうジャンプ!や、高さに挑戦しています。
犬が1歳前後でもそおいう感じで楽しそうに運動するように。


P5250371+-+繧ウ繝斐・_convert_20110612171259

アティルがよく世話をしているし、めいも遊びに誘う。アティルにお腹を出しながらも手で足でチョッカイ出すめいです。

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:2 admin page top↑
<<元気です! * HOME * 近況>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご無沙汰しております~!

猫ちゃんがご家族になったんすね。
オゥシーもわんこの中ではかなり 手(というか前足)が器用だと思いますが、
にゃんこの比ではありません。
まぁ、イタズラの時のにゃんこの手は本当に器用ですよ~!
イタズラ以外に何か役に立たんのかいっ!ってつくづく思います。

にゃんこにとって、遊んでいる時は人やわんこはモノでしかなく
時にはジャンプ台になったり、時にはクッションになったり・・・・e-259
ウチの猫ちゃんずでも、女の子がいたずらですから~。
そして落ち着くまでには2年ほどかかりますから~~!(笑)
でもホント。
わんことちがった癒しの可愛さがあります。

これからの成長が楽しみですね。
by: じん * 2011/06/16 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  >じんさんへ

お返事遅くなりました、すみません。書きっぱなしで放置しています(笑)

前々から何か縁があれば・・・とも思っていたんですけど、知り合いのお宅から
子猫保護相談があり、我が家の犬達ともうまくやっていけそうなので迎えるこ
とに。
思った以上に元気で、全く犬を恐れないので理想のネコに育っているようなんで
いいんだけど、その行動、運動能力に驚くやら感心するやらで。
見ていて飽きないです。
なんでも遊び道具にするので、とても安上がりだしv-410
そうですね、特にアティルは手も上手に使うので、めいとジャブの繰り出しを
競っているようです。
アティルには一目置いているめいも、リッシュやクゥにはかなり挑発的。
2年で落ち着くのも寂しいような気も。
どうせ成長するなら、豹のように大きくなれ!と無茶を言っています。

じんさんのとこにはもう長くネコちゃんずがいるんですよね。
あと、以前に子猫も保護されたり。
犬とは違う猫の可愛さ、癒しを楽しんでいきたいと思います。
健康だとすごく長生きするようで、長い付き合いになりそうです(笑)
by: リッシュパパ * 2011/06/24 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
