スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いつも通り元気です!
2011 / 10 / 13 ( Thu ) 17:25:09
ブログの更新が、気付くとえらくご無沙汰で(笑)
最新の写真は・・・こちらに載せていただいています。

http://jinminayan.blog101.fc2.com/
ジンさんにお会いできました。

ってことで、そんな手抜きな更新ですみません。
写真載せないとね。
次回・・近日中に・・

最近は、いつもの山荘に遊びに行って人間もワンコもリフレッシュ
してきました。
もち、めいも連れて行きました。
そんな近況報告で(笑)

深夜食堂、パート2あるみたいで、ちょっと楽しみ。
あの街、深夜早朝の食堂、朝までビリヤードしていた事など
思い出すんですよね。
F1、録画で見たけど、予選でかなり盛り上がったね。
スタートがどうした!?って感じだったけど、それもレースって
ことで、タイヤ交換我慢しても限界でしたね。
いつか、日本人の表彰台テッペンを見たいもんです。
もしあのままトヨタが・・・とか・・・仕方ない。
まあでも今までの日本人ドライバーとははっきりと違うから、
バッチリと色々と噛み合った時が楽しみですね。

秋風、やっぱ心地よい、今日この頃です。

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<子猫・キジトラ兄弟の里親募集 * HOME * 元気です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
