-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
子猫・キジトラ兄弟の里親募集
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 19:54:59
先週の火曜日の夜、コーギーコタくんが遊びに来てたから、緑地公園でディスクや
ボールで遊びに。
別で、ママがリッシュ、クゥ、その後アティルを連れてきて、帰宅は一緒に。
なんかネコの声が聞こえてた・・・っていうから気になって。
アティルもかなり反応している。
散歩コースの霊園の中の植え込みの中で、結構大きな声で鳴いている子猫2匹を発見。
アティルとコタくんも居るから、一旦帰宅して再度見に行く。
こっち見て鳴いて、そして寄ってきた。
その晩から冷え込むと天気予報でも言ってたし・・・見つけちゃったし・・保護。
動物病院で一通り見てもらって、おそらく生後4週前後で男の子兄弟だろうと。
現在このキジトラの子猫兄弟の里親募集しています。
元気で、数日世話しただけで、かなり人懐っこいです。
完全にめい達の兄弟よりも人懐っこい、追っかけてくるようになりました。
病院でも、どちらもイケメンだねー、これからすごく懐くよ、と。
自分達はネコの柄とかあまり詳しくも無い、何を基準に迎えるのかも知らない
んで、写真と様子をツイートしたり。
純粋な日本猫ですね(笑)(要は雑種)
犬と一緒に過ごせるように、我が家の犬達と慣れさせる事も可能だけど、今は別室にて
特別待遇にて世話しています。
もしどなたかご希望の方がおられたら、お気軽にご連絡ください。


写真向かって右側が少し大きめ、仮に兄、左が弟


流石に兄弟、とても似ています。


写真撮ってたら眠くなったみたいで


好奇心も旺盛で、よくこちらを見ます


しっぽの形、長さも似ています、いちおう参考までに


向かって左が弟くん、目が少しパッチリかも


いつも一緒です


写真手前の弟くんが現在は少し黒っぽいかも。兄くんは柄がはっきりしているかな


良い方に迎えれられますように!

大人の女性の手に持ってこんな感じの大きさです!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<リッシュ10歳の誕生日と子猫達 * HOME * いつも通り元気です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
