-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リッシュ10歳の誕生日と子猫達
2011 / 12 / 01 ( Thu ) 12:10:38
本日、リッシュ、10歳の誕生日。
リッシュを迎えた時、10年後は・・・一緒に迎えられることを願っていたと思います。
良かった良かった、元気です。
ちなみに結婚記念日でもあるので、良かった良かった一緒に迎えられて(笑)
今でもディスクやボール大好き、今年はめいや現在の子猫達とも楽しそうに
過ごしています。
何がそんなに楽しい、うれしい?ってくらい笑顔です。
大会などはご無沙汰ですが、仔犬の頃から良い人達、優しい人達に触ってもらって、
きっとリッシュは世の中の人達はみんな犬が大好きで、悪い人は居ない、と思って
いる幸せ者だと思います(笑)
ということで、今後もどこかでお会いすることがありましたら、リッシュー~~!!って
呼んでやってください。

写真は現在保護している子猫兄弟がメインで。
写りがが悪いですが気にせずに(笑)



子猫達に興味深々


本当は触りたいけどウエイト中


大好きなアティルとも一緒に


舐めてもいいでしょうか?って感じ


アティル、子猫を踏まないように注意だぞー





お!なんだ!?と子猫と同じ方向を見る


キャッワイイネー、キミ!って感じ?

子猫ってなんでこんなにかわいいんでしょうね!?って感じ

クゥはマイペース、子猫達も安心して傍で遊ぶ


温かいからクゥと一緒に寝る子猫

結局ブログをなかなか更新できずですが・・・
子猫達の里親は無事決まりそうです。
これが決まらないとなかなか落ち着きませんね。
せっかく保護したんだから、もち普通に幸せになってほしい子猫兄弟、いやはや、
こんなに里親探しでドタバタするとは。
我が家のめいも元気にしています、最近はやっぱりヒーターの前とかに。
やっぱり猫らしいですね、猫ですから当然ですね。
そんな日々って感じです、大雑把ですみません。

何かちょっとしたご馳走系を作るか?まだ未定。
我が家では10歳以上ルールってのがなにげにあって、今後はかなり優遇、
自由に過ごしても良い、と・・・まあ今とさほど変わらないと思いますけど。
ピートやヒデが居た頃は、みんな年上なんだからリッシュは我慢、とか言って
たのに、今ではリッシュが一番上になってしまったなー。


テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:7 admin page top↑
<<あらあら、もう今年も終わり * HOME * 子猫・キジトラ兄弟の里親募集>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リッシュ、お誕生日おめでと~っv-384
そして、パパさんママさん、結婚記念日おめでとうございます~っv-314v-314v-314

Hさん家にまだいた時のリッシュに会ってから、はや10年ですか~。
なんか、まだヤング(←死語?)なイメージのリッシュですが、オッサンになりましたね(笑)
でも、いい顔した可愛いオッサンになりましたねv-398ラブリー。

まだまだ元気で頭の上にお花をた~くさん咲かせてくださいv-299v-299v-299
10歳のリッシュにも素敵なことがた~くさんありますように!!
by: サンタジオ * 2011/12/01 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

もう10歳ですか。早いですね!
子猫達との写真は、本当にリッシュ君の優しさが伝わってきますね。
まだまだ現役でがんばりましょう!
by: Shanpa * 2011/12/02 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  >サンタジオさんへ

ありがとうございます!
ついでに結婚記念日も(笑)

Hさん宅に初めて見に行った時など今でも思い出しますね。
何歳になっても、この笑顔でいて欲しいと思いますね。
タジポンのチョースマイルにも負けないように、リッシュにも
言い聞かせておきますねv-410

サンタジオさんファミリーとまたお会いできる日を楽しみにしていますv-221
by: リッシュパパ * 2011/12/05 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  > Shanpaさんへ

ありがとうございます。
本当に長いようで、意外に早い10年?って感じですね。

リッシュには何もかも楽しい事、良い物、良い人、と思えるのかもですね。
仔犬の頃は妻の実家の猫に鼻をひっかかれても笑顔で追いかけてたから、
猫達には迷惑かもですけど(笑)
もう師走だから・・・近いうちにお会いできることを期待していますv-410
by: リッシュパパ * 2011/12/05 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/09 08:24 * [ *編集] * page top↑
 

出遅れてすんませんi-229リッシュ10歳おめでとう!v-384

この年になるとお互いいろんな事があるけど、まだまだ長生きしてくれよ!
by: リンク父 * 2011/12/28 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとうございます!

こちらこそなんかバタバタして、会えずにごめんねー。
御蔭さまで子猫達は立派に育ちました(笑)

リッシュ、まだまだ10歳、とはいっても10歳なんで、
健康に気をつけていますv-410
リンク先輩達の背中を見て、いつまでもアホ・・いやいや、
若さを維持していきたいと思っておりますv-426
by: >リンク父 さんへ * 2011/12/31 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
