スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アティル5歳の誕生日
2012 / 01 / 11 ( Wed ) 01:18:22
少々過ぎてしまいましたが、9日で、アティル5歳の誕生日を迎えました。
いつも家族の様子を気にしているアティル、ルールに厳しいアティル(自分の事は置いておいて)、
良くも悪くも(笑)”アティル!!”、と呼ばれる事も多い元気一杯のお転婆娘です。
現在は、留守番の時には玄関で寝ていて、誰かが帰宅すると真っ先に迎えてくれます。
魚が前から好きだったけど、最近はめいやライのキャットフードを虎視眈々と狙っています。
だからよくしかられます。
相変わらずママが大好きで、ママとのお出かけ、ベッドで一緒に寝る、遊びの時にママが居れば
ボールやディスクはママに渡す・・・・まあ、ママが居なかればパパでも仕方ないか・・・
的な感じです(笑)
まあでも、アティルが居るから落ち着いた?シニアな他の連中とは違う事で、多くの笑いが
あります、紅一点だし。
これからも治安維持隊長としてこっちが特に希望しなくてもみんなの世話を焼いてくれるでしょう。
写真は、甘い系も好きなアティルに、さつまいものケーキをママが焼いてくれてみんなで分ける前。
アティルは自分独りで食べる気満々でしたけど(笑)

写真、ママ撮影のをいただきました。











テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:4 admin page top↑
<<元気ですよ! * HOME * 明けましておめでとうございます!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  5歳みんなおめでとう!

お誕生日おめでとう!
アティルちゃんの性格を見ていると、BIGよりキャンの方に似ているような気がする。これってパパの血かな?
by: Shanpa * 2012/01/11 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日オメデトーございます!!

相変わらずママ大好きっ子ですねv-411
まぁ、女の子はお父さんよりお母さんがすきなものですから(笑)

ママさんの愛情たっぷりのケーキが美味しそうです♪
by: サンタジオ * 2012/01/11 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  >Shanpa さんへ

5歳、BIGくんもおめでとうございますv-315
兄妹、みんなが元気に5歳を迎えらえて嬉しいですね。
兄妹、其々チョコチョコと似ている感じがありますね。
女の子独特の性格もあるようで(笑)
其々の個性を楽しみましょうねv-410
by: リッシュパパ * 2012/01/13 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  >サンタジオ さんへ

誕生日、ヨハンくんもおめでとうございますv-308

まあ、アティルの愛情まで独り占めしたらママに悪いですからね、
と言っておきましょう(笑)
しかし、ボールやディスクなど教えた自分よりもママを優先するのが
どうも納得いかない、ちょっと厳しかったかなー、いや、随分甘くしたと
思うんだけど・・・。
まあいいですけどね。

甘いものが好きなアティルは、人間用のケーキを自分達が食べる時も期待満々の目で見つめてくるので、
アティル用のケーキは独り占めしたかったようですv-411
by: リッシュパパ * 2012/01/13 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
