-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クゥの9歳誕生日
2012 / 03 / 26 ( Mon ) 17:05:05
本日はクゥの9歳、誕生日!
何故か自分の両親と同じ誕生日、縁を毎年感じます。
クゥは、人が大好き、知らない人でも撫ででくれる人の傍に
ずっと居る、離れません。
我が家に来て4年位だけど、元々性格的に遠慮がち、最近では猫達にも
少々遠慮がち。
一番上手に散歩できて、激しい運動よりも、気楽な散歩好き。
暑いの嫌いで、夏は日差しを避けて、日陰を選んで歩いたり、無理に
走るなどはしない。
独りが大嫌い(要は分離不安)、独りにすると下痢とかするので、いつも
誰かと一緒、いつもお出かけも誰かと一緒、結構得な性格(笑)
そんなクゥも9歳で、少々白髪も増えてきました。
元気に長生きしろよ!

いつもの緑地公園にて


遊びに来たキャリーくんと一緒に

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<猫との生活も順調 * HOME * 元気ですよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
