スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっと行けた、四国
2012 / 05 / 23 ( Wed ) 18:47:53
先日、四国の島に数日遊びに行ってきました。
四国と言えば、リッシュの兄貴にあたるタジポンに、アティルの兄妹のヨハンくんが居る。
地図見ると、橋渡れば結構近い。
ということで、丸1日、サンタジオさんファミリーとBBQに、貸切のドッグランにて
遊ぶことができました!
タジポンのファンな自分は、変わらぬ笑顔に癒されました。
せっかくの貸切なのに、アティルは相変わらずママにベッタリで、ヨハンくんと一緒に
走る姿はほとんど見れないし、まったく。
サンタジオさんファミリーのワンコ達は、みな元気で走り回っておりました。
リッシュは若いヨハンくんに追い立てられ、たぶんあれが我慢の限界かなって感じ(笑)
10歳で少々気が長くなった感じかも。
写真が現在限られるオゥシー集合写真だけでご勘弁。
四国の島は、とても海が綺麗だし、食べ物おいしいし、絶対にまた行こう!って感じです。


オゥシー4頭の笑顔です!


島では、誰も居ない浜辺もあって、みんな充実でした!

広いねー、やっぱ海って!そんな我が家の3頭


アティルは大好きなサッカーボールで張り切る!口よりでかいのに。

遊んだ後の水がおいしい!

クゥはどこでもマイペースです!禁止してたのに独り、いつの間にか海に入ってました。



うーん、やっぱり望遠レンズが欲しい!
そんな今日この頃なのでした。

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:2 admin page top↑
<<猫達も順調 * HOME * 相変わらずです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日は本当に楽しかったですね~♪
こうやって兄妹再会して、ワイワイいろんな話ができるなんて、ホント幸せです。
また是非!一緒に遊んでください。

次回は、ヨハンがリッシュ兄ちゃんに偉そうにしないように、よーく言っておきます(^^;)
リッシュ、我慢してくれてアリガトー!

海を見ている3頭の写真、すんごいいいです!
by: サンタジオ * 2012/05/29 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  >サンタジオ さんへ

本当に色々とありがとうございました!
すごく楽しませていただきましたv-410
親戚犬の様子は、どこか似ている、どこか一緒で
見ていておもしろいですね。
また行きますよーv-426

ヨハンくんの挑発、ポイントをクリアにしておくように
リッシュに言っておきます(笑)

いやー、四国の自然、あの島々と海の様子に
ママもかなりのお気に入り。
自然の中のワンコ達はやっぱりいいですね!

新鮮な魚がおいしい、これもかなりポイントが高い、
いや一番かも(笑)

by: リッシュパパ * 2012/05/31 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
