-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アティルとライ
2012 / 06 / 25 ( Mon ) 12:14:55
アティルはライにもよく教育的指導をしている、アティルに都合よくだけど(笑)
最近はよく一緒に遊んだりもするし、こんな感じで寝てるから、お互いに存在を
しっかりと認めているようで。
最初に子猫を保護する時、とにかく犬達と仲良く楽に一緒に過ごせるようになって
欲しいと思っていたから、良かった良かったです。
めいの方がどんな犬が来てもへっちゃらでその後もずっと同じ雰囲気。
ライは最初知らない犬が来たら警戒して高見の見物、少しづつ慣れてきたら、
後はべったり。


アティルに目隠しして寝るライ

こおいう姿を見ると和みます

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<すごく久しぶりに * HOME * 猫達も順調>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
