-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リッシュ 11歳になりました!
2012 / 12 / 05 ( Wed ) 00:07:00
数日過ぎました、12月1日、リッシュ、11歳になりました。
まだまだ遊び本気、ディスクにも、ボールにもジャンプしています!
で、リッシュ自身でやっぱり止める、ってことをしないので、
こちらで切り上げてます。
嫌いな言葉は、”さあ帰ろうか” ”ボール返して”です!
”リッシュ行く!?”
”リッシュ遊ぶ!?”
などが好きな言葉です(笑)
いつまでも帰りたくない、遊んでいたい、11歳のオーストラリンシェパードです。

いつも一緒だった弟分のクゥの分まで長生きして欲しいもんです。

もうアティルのハイテンションな動きに少々とまどい気味です(笑)


ちと、最近の写真がパソに保存されてないので、こちらブログでは1年前以上の写真
などを。
最近の様子は、ツイッターやらフェイスブックにて公開しています(笑)

誕生日は、リッシュな大好きな食べ物が集まったハンバーガーをママに作ってもらって
ご機嫌でした!
いつまでも傍に居ろよー、と願ってます!!

そして結婚記念日として10年も一緒にお祝い。
レストランの予約などが仕事の都合で伸びた事はリッシュには内緒です(笑)

イチョウの落ち葉とリッシュ


現在13歳のラブのポォとディスクの取り合い、これ2年位前かな

去年長野に行った時、クゥと一緒に


ありました、リッシュらしい、最近の写真。

口輪なのに、頭の上に乗せられて、とっても笑顔のリッシュくん!

リッシュ、これじゃー、バカトノさまだよ、でも笑顔!

なんかおかしいですかー!? で、やっぱり笑顔のリッシュ!


過去には、こんな事されても文句も言わず、、、、、



そんなリッシュです!

自分でリードを咥えて寄ってくる、リッシュ!

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:4 admin page top↑
<<いやいや、遅れましたが、 * HOME * すごく久しぶりに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう!

りっしゅ兄ちゃんお誕生日おめでとう!
11歳か、早いね。

いつまでもハイテンションなところは一緒。
でも持久力が落ちてきたシャンティです。

まだまだ元気でいてね!
by: Shantey * 2012/12/06 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

リッシュ、お誕生日オメデトーございますv-384

いつまでもお花満開でv-299v-299v-299
毎日ハッピー♪ハッピー♪なリッシュでいてください。
また一緒に遊べるのを楽しみにしておりますv-398

11歳のリッシュにも素敵なことがた~くさんありますように!!
by: サンタジオ * 2012/12/06 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  >Shantey  さんへ

リッシュに誕生日のお言葉ありがとうございます!
そうですねー、今思うと、結構早い11年ですね。

最近はリッシュも、しっかり遊んだ後は、しっかりと寝ている、って感じです。
5歳のアティルと比べると、持久力、回復力はやっぱり違いますね。

シャンティちゃんも若い子達に刺激されながら、まだまだイケるでしょう!?

11歳でも性格は変わらないですねー、やっぱりv-411

あまり無理なく楽しく一緒に過ごしていきたいと思っていますv-221
by: リッシュパパ * 2012/12/08 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  >サンタジオさんへ

リッシュに誕生日のお言葉ありがとうございます!

まあ、相変わらず遊ぶ時には吠え、まだディスクやボールを投げてないのに全力で走り始めてますv-410

最近は、都合の悪い事は聞こえないフリ、的な感じもv-389
ちと甘くする年齢が早すぎたかかな!?
と思う今日この頃です。

また一緒にあそびましょうv-221
by: リッシュパパ * 2012/12/08 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
