-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リッシュ12歳に。
2013 / 12 / 05 ( Thu ) 13:42:22
リッシュ、先日12月1日、無事12歳を迎えることができました。
また数日過ぎて、というか、ブログの更新をしていませんが(笑)
近況は、フェイスブックの方が載せる事が多くなっています、簡単なので。

写真は先週、鳥取砂丘、とその周辺での写真。
相変わらず遊ぶの大好き、ずっと全力なのでヒヤヒヤです。

ずっと元気でいて欲しいと願うばかりです。


流木を投げるとやっぱりレトリーブ


ほら、早く受け取って、そして次投げて!そんな感じ

鼻の頭に一杯砂をくっつけて、、、



鳥取砂丘で、左からアティル、かりん、リッシュ

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:6 admin page top↑
<<アティル、7歳の誕生日 * HOME * アティル6歳の誕生日!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リッシュ、お誕生日オメデトーv-384
相変わらずいい笑顔ですv-290
まだまだ元気に、リッシュらしく12歳も過ごしてください。

12歳のリッシュにも素敵なことがたーくさんありますように!!
そしてお花が満開でありますようにv-299v-299v-299
by: サンタジオ * 2013/12/07 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

リッシュ君、おめでとう!
良い表情だね。
楽しいことがたくさんある一年になりますように!
by: Shanpa * 2013/12/09 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  >サンタジオ さん

リッシュにお祝いの言葉ありがとうございます!

気持ちだけは相変わらずの元気小僧ですv-392
あまり無理をさせないように注意しながらも、リッシュらしく日々過ごして欲しい、と思っています。

先日のニアミスは残念でしたが、またどこかでお会いしましょうv-426
by: リッシュパパ * 2013/12/12 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  >Shanpa さん

リッシュにお祝いの言葉ありがとうございます!

遊んでる時は特にご機嫌は相変わらずですv-411

先日あぐりファミリーにお里帰りをしてきました。
なずなチャン、てんかチャン、たいようクン、元気でした!
そんなこんなでまたオゥシーの、、、、
ということで、こんなお話がまた出来たらと思っています。
ご活躍、陰ながら応援していますv-426
by: リッシュパパ * 2013/12/12 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

たいへんご無沙汰しております。
リッシュ君、おめでとう!!
元気いっぱい12歳、私もとっても嬉しいです。
これからもますます元気いっぱいで♪
いつかご挨拶させてくださいね。
by: gumi * 2013/12/25 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
  >gumi さん

リッシュにお祝いの言葉ありがとうございます!
気付くのが遅くてすみません。

いつの間にやら12歳、でもまだまだ一緒に居たい!とますます思う今日この頃です。

会ったらわちゃくちゃにしてやってくださいね、リッシュ喜びますv-291
by: リッシュパパ * 2014/01/10 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
