スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2015 / 08 / 14 ( Fri ) 17:55:49
うーん、何から書いていいのか、、書きたくないけど、、、
去る8月6日、朝10時前頃、リッシュが旅立ちました。
13歳と8か月でした。
最期は、家族みんなが居る時に、眠るように旅立っていきました。

5月、6月頃は、一緒に海に行ってたのに。
夏は暑いから、無理せず何気に過ごして、秋からまた遊ぶぞ!
雪遊びも楽しみだな、いいな!わかったな!と号令出してたのに。
最期まで自分の足で行動できて、ずっと通ってた河川敷で前の週も
楽しんで、いつもの公園も散歩してました。
体調を崩していく、食欲が無くなっていく状況を、なんとか引き戻そうと、
色々と、今の自分達に出来る事を試みましたが。
特に妻は、手作り食や色んな事を調べて、手を尽くしていました。
自分達にとって、結婚して暮らし始める時にリッシュが来ました。
結婚式の教会でリングドッグもリッシュでした。
指輪の箱を最初、ポーンと口から投げ飛ばして、やり直したり、、
思い出します。
俺達のリッシュでした。

写真や、動画で、姿は見れる、声も聴けるけど、あのフサフサの毛を
触った感触、ドッグキャッチした時の重さ、息づかい、、、
それを忘れていくのが寂しくてなりません。

奇しくも、3年前のクロラブのクゥと同じ日に旅立たなくても、、、、
今頃はあっちでみんなと遊んでいるのかな。

生前、リッシュを可愛がってくれた方々、大会などで応援してくれた方々、
一緒に遊んでくれた犬達、本当にありがとうございました。
掛かりつけの病院で治療に関わっていただいた先生方とスタッフの方々もありがとうございました。
様々な治療も出来て、ずっとリッシュらしく過ごせた事に感謝です。
病院も大好きなリッシュでした、みんなからおやつをもらうまで診察室を出たくない、
特別なお姉さんが大好きなリッシュでしたね。

思い出は尽きないのですが、、、、この辺で。







テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:2 admin page top↑
<<アティル 9歳の誕生日 * HOME * アティル、8歳の誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

一枚目のキラキラしたリッシュ君☆素敵ですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

半年違いの弟分スカイの母です。
同じあぐりファミリーとして、綺麗で優しくて憧れの自慢のレッドオゥシーでした。
いつかリッシュ君のフリーを生で見たいと思いつつ叶いませんでした。
写真で見てはカッコイイ!と思いつつ。

まだまだ悲しみ寂しさは尽きないことと思いますが、アティルちゃんや他の子達に癒されながらどうぞ元気でお過ごしください。

お空の方も、往年の個性派オゥシー達がどんどん集まって、何やら賑やかで楽しそうですよ・・・


by: 空ポン母 * 2015/08/15 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

リッシュに温かいお言葉、そして嬉しくなる事を沢山ありがとうございます!
スカイくんのママさんなんですね。

自分にとっても、リッシュとのチームでのフリーが最初で最後、だと思っています。
現在の子達でご活躍の様子、応援しています!

そうですね、アティルに日々遊びに来てくれる子達、そして猫達の姿に癒されている日々です。

そうそう、かなり賑やかなメンバー達が揃ってそうで、今頃はもうみんなで走って飛んでるのかなー、と思うと安らぎますね。

いつかお会いできるのを楽しみにしています!
by: リッシュパパ * 2015/08/21 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
