スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アティル 9歳の誕生日
2016 / 01 / 09 ( Sat ) 12:31:48
アティル、本日で9歳になりました。
早いなー。
大きなお兄ちゃん達に囲まれて優しく育てられ、遊びでかなわなかった事が、今では同じように、いえ、それ以上に活発に出来るようになりました、走り、泳ぎなど。
今度は下の子に教えて欲しいな、と思っています。
遊びに来る小さい子達の面倒見も良いので助かっています。
これからも元気に、笑わせてくれよ!



















未分類 CM:2 admin page top↑
* HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アティルさん、お誕生日おめでとーございます!!

相変わらずべっぴんさんのアティルさん。
また会えるのを楽しみにしております(^^)/
by: サンタジオ * 2016/01/15 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  >サンタジオさんへ

アティルにお祝いのお言葉ありがとうございます!

リッシュが居なくなってしばらく戸惑っていた感じだったけど、今は自分がまず一番!ってことに慣れてきたようです(笑)
また会いましょう!!
by: リッシュパパ * 2016/01/24 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
