-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オリンピック
2008 / 08 / 14 ( Thu ) 18:06:42
出番を終えた選手達へのインタビュー、メダルを取った時も、
そうでなく不本意だった時も、良いなー、と思える言葉が
たくさんある。
日本の選手達の言葉しか聞けないけど、他の国の選手達
の言葉も聞きたいなー、と思う。
きっと何か感じる事を言ってるだろうな、と。
日本の選手達の言葉で気に入った言葉。
もはや柔道着でなければレスリングのようだ、
とか言われる柔道の中で2連覇の谷本選手、
”一本柔道にこだわりました”

ビニールハウスのプールで子供の頃から練習していたという
バタフライの松田選手、爽やかに、
”これが自分色のメダルです”

車の移動中もワンセグテレビにてオリンピック見てます。

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<今月はチョコチョコと * HOME * 残暑お見舞い申し上げます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
