スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
数日色々
2009 / 10 / 05 ( Mon ) 01:21:17
なんかあっという間に10月。
日の経つのは早いもんで。
そんな中、遊びに来たゴールデン、デンちゃん。

君はホントにお花がよく似あうね。笑顔もかわいい!

噴水の前でもニッコリ


私もいるのよー、とアティル


ラブ組、ポォとクゥ

イエローラブのポォは足の調子もだいぶ良くなって帰宅。
家では子供達が喜んで待ってくれてたと、でも、ボールで
遊んだり、上に乗りたがる下の子がいるから少し心配、と
そこのママさん。
ガンバレ!ポォ。

柴のななチャンも来たり


コタも普段よりちょっと長めに遊びに来てた

コーギーのコタくん、ほんとは”こたろう”がフルネームなんだけど、いつもコタくんと
省略形で呼ばれる。
でも遊んでる時、”こたろう!”と呼んでみるとすごく反応が良かった、
フルネームで呼ばれたいのか(笑)

みんなと入れ替わりにこころチャンが遊びに来た。
アティルとの久々の再会に、お互いに牙を出して挨拶、
知らない人が見たらすごく険悪っぽい(笑)
が、遊びだすと本当に仲良し。

ゴロゴロお互いに誘う

お互いに顔は本気なんだけど(笑)

ポォが仲間に入りたいようだけど・・・やめとけ、怪我するぞ

一杯遊んだ後は眠くなる

我慢しなくて寝ていいぞー

考えてみるとリッシュの写真が少ないような。
外で遊ぶ頃って暗いし、カメラ持って行かないし、どうしても
遊びに来た子の部屋の写真が多くなるんだよな。

ってことでリッシュも爆睡の姿を

ぐっすり寝てくれ

先日は日本でのF1。
見てて自分が眠くなるF1を私に見せないで,
とママに言われるので鈴鹿のF1も一人で見た。
予選、一発勝負の全開だからワンミスでデカイ
クラッシュ、よく大怪我しないなと。
予選、延長無しで途中で放送終わるって・・・・
これにはママも笑っていた。
ナカジマjr、大事なとこでいつももうチョイだねー、
今まではなんだかんだと不運もあって長い目で
見てた人達も、母国日本であれじゃーファンが減る一方では。
正直、コメントに飽きた、次回は・・・そればっか。
本当はすごく怒ってたり、熱くなってたり、もちすごい心拍数、
精神状態だったりするドライバー達だろうけど、そおいう
人間味がほとんどわからないのもやっぱなかなか人気に
ならない理由?
そおいうのが一番分かりやすかったのがやっぱマンセル
だったなー、何度こぶしを突き上げていたか(笑)
今回は、ピットアウト直後で、フェラーリとマクラーレンの
抜き合いが熱さを感じた一瞬のとこ、自分は。

大相撲、いつも話題の横綱、大変だ。
日本人だったら今後も絶対ガッツポーズする人
出て来ないのかなー、と思ったり。
ああいう場では自然だとも思えたりするし、仕来たり
とか歴史でガッツポーズが無い頃の日本を大事に
したいならもっと色々とすべき事があるようにも
思えたり・・・・
っていうかなんか違和感を感じたのは、横審の内館さん、
色々とそおいう日本、日本人にこだわってるようだけど、
ならアスリートって言葉で表現しないで欲しいなー、
アスリートならみんなガッツポーズするでしょ、
少しやさしくはなった感じだけど(笑)

先日偶然にテレビで見た剣道の試合、そしたら
情熱大陸でもやってた。
最近は世界大会で剣道の質も変わってきていると・・・
このままだと、武道からスポーツに変えられて、技とか、
1本の基準、心も必要な1本は無くなっていくんだろうなー、
と予想される、柔道みたいに。
残心が無いから一本にならない、とか異国の人は理解
してくれるのだろうか?
世界中に熟練の範士を派遣して広めないと・・・・って
もう遅いか?

秋らしく、っていってもまだまだ暑いような大阪。
来週は本格的な秋を感じに行く予定。
いつもと違うとこに行きたいなーと思うんだけど、
毎回似たり寄ったりだ、なんでかなー(笑)

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<しばらく * HOME * 残暑>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
