スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
しばらく
2009 / 10 / 08 ( Thu ) 23:12:56
こんな取っ組み合いが頻繁に。
久しぶりの再会に、お互いに牙で歓迎。
手加減できてなさそうで、ちゃんとできてるのが不思議な、
こころチャンとアティル。
本当によく遊ぶ、こおいう友達?姉妹?のような関係、
ここまで本気で遊べる相手とはなかなか巡り会えないぞ。
ヒデとコタみたいだな、と思う、ヒデが居なくなって、コタは
少し退屈そうだ。








食べられそうなこころチャン(笑)

しっかり遊んで後はぐっすりと寝る

アティルがちょっと退屈そう、またいつでも遊びに来てくれー、こころチャン。
そうそう、ボールのレトリーブがすごく上達していて楽しかった。
空中のボールキャッチもできるし、しっかり戻って来れるようになったねー。
次回また遊ぶのが自分も楽しみだ。

で、スタンプーのアルフ君、登場。
やっぱりデカイ、それに存在が周りを笑顔にさせる。



みんなで揃って

やっぱり一番良く遊ぶ相手、アティルと

いつもイタズラな瞳

クゥも楽しそう

オゥシーも楽しそう

テレビで臓器移植のカードのことを。
なんか日本ではあんまり、まだ、進んでいない、と聞くけど?
自分はカードが始まった時に書いて持ってるけど・・・もう10年以上前?
あれ、どれを提供するか希望するようになってるけど、なんかどれがダメ、
とかイヤ、とか逆に選ぶのが難しいような。
なんかこっちで希望しても、これダメ、とか言われそうだったり。
それにやっぱり若い方がもし提供しても長持ちするんでしょ?
提供できるなら、望まれるなら、全部持っていってくれー、って感じ、
心臓止まった後だしどうぞご自由に。
アイバンクもやってるけど・・・それって特に登録してないなー。
母が登録していたの、亡くなってから知った、当時は告知せずが主流で・・・
よく家族で話もしておくべきだ。

え!?あの富士丸君が・・・・・最近の山に家を・・・とか最近の企画を
見てたのに・・・・ご冥福を祈ります。
以前から知ってたけど、ほんと最近の企画だけ、シニアになる富士丸君
とのことが楽しみだっただけに残念。
山の家ではもしかして散歩で会えるかも?なんて思ったりしてたり。
なんか想像すると飼い主さんのショックが・・・・・・

先日テレビでスキヤキを家族で囲む、育った環境の違いでスキヤキも違う・・・・
ってのを見て、ママとなかなか笑った。
自分は実家を出るまで、関東風の割り下系、だったと思う。
思うっていうのが、独り暮らししているとスキヤキってしないし、気付けば
関西・ママと結婚して、当然今は関西風なわけで。
で、自分は、どっちもおいしいと思うなー、特に子供の頃が・・・っていう
のはあまりない。
大事なのは・・・やっぱ具材・・・お肉って大事ですね(笑)
寒くなってきて、お鍋の季節ですねー!


新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<最近は・・ * HOME * 数日色々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。