-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
信州滞在 1
2009 / 10 / 17 ( Sat ) 23:37:19
我が家には嬉しいことにいろんなワンコが遊びに来ることが
多い、我が家のワンコ達もそれで楽しんでいる事も多い、自分達
もいろんなワンコに触れさせてもらって楽しんでいる、でも時々は
ワンコ達にちょっと我慢をさせている部分もあるにはあるような。
特にアティルはママの傍にずっと居たいタイプ(笑)
その罪滅ぼし、ってことじゃないけど、たまには我が家オンリー
でお出掛けも。
この山荘に滞在する時は我が家ワンコオンリー、まあ特に厳密にそう
しているわけじゃないけどね。
ってことで、出発、休日渋滞に合わないように早めに。
行き途中、まだFMが入る京都手前、 かかった、偶然、春夏秋冬。
いいねー、そう、秋の紅葉を見たいねー。
この曲、季節、二人の想い出、色んな場所、が描かれてるけど、
その中に部屋でのシーンがあるのがいい、そしてその先に・・・
って歌詞がほんとなんかいい感じなんだよなー。
自分はそこに勝手にワンコ達も含ませると。

ってことで、結局あまり計画を立てず、諏訪湖のSAでガイドブック
を立ち読み・・・2冊位?買ってからインターを降りる、時間ピッタリ。
で、いつものようにスーパーで最低限の食料を調達、もちお酒も。
あ、今度はワインも買って、もっとチーズとか食べよう!(勝手な自己反省)
この24時間のスーパーがあるのがほんと便利、これ無かった頃は
ちょっと不便だったと大ママ。
ママは子供の頃の事は覚えて無いと(笑)
非常食のカップメン、山荘、ってことで標高が少々高い為、いつも
包装がパンパンに膨れている、これ見ると来た感じする。
で、少々風邪気味だった自分、この標高に少々悩まされた、
山荘よりも上に、街は下に、と移動する日々、耳の調子が風邪の
為にイマイチ、気圧の変化に自然についていけず、時々ピュー
とか耳の中で音がして急に音がよく聴こえるようになる。

ここでの滞在中は、どこに行こうか?どこがワンコ達を自由できる?
どこで何を食べようか?どこでおいしい物調達するか?
どこの温泉に行こうか?
そんなとてもうれしい事ばかりで悩むことになる。
山荘ではドアを開けてホラ行け、と言えばワンコ達は自由に
走り回れる、車、人の心配も無いからとても理想的、
ワンコ達もすぐにその環境に慣れて幸せそう、大阪ではリード
着けるまで待ってるのにな。

すぐ横がこんな感じ、朝飯前の散歩

クゥ!早くそこ渡って来い!

もう早く来なさいよ! アティルはここでも女王ぶり発揮

やっとこさ登るクゥ

やっとみんな揃う

ママも来て、軽く1時間散歩、お腹空いたー、さあ朝食にしよう!

意味なく集合写真

ん? リッシュ、今こっち見なくてよろしい!

ってことでまた。

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<信州滞在2 湖・温泉 * HOME * 最近は・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
