-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
信州滞在2 湖・温泉
2009 / 10 / 20 ( Tue ) 23:45:02
大きな湖はガイドブックにも載ってるし、観光場所だし
自分達もそれなりに寄ることもあるけど、この湖は
比較的小さめで、山荘から程遠い他の別荘地にあると
いうことで初めて。
うーん、誰も居なくていいねー。
芝のちょっとした広場もあって、散歩もディスクも
楽しめて、時々は車を停めてワンコ達を見る人も。

もちみんな自由

以前はもっと管理してた形跡も

そうだクゥ!おまえはクロラブ、湖なんか平気なはずだ!・・・やっぱムリ?泳がれても困るんだけど・・・

なんか居るみたいなんだけど・・・・そう、魚が見えるねー

それー!と珍しくクゥも一緒に走りだす

吠えながら走る!手前は看板が倒れてる?・・・ほんと日本ってどこでも看板だらけ、邪魔だ!、って自分達が倒したわけじゃありません(笑)

おそいですよー、と先行するワンコ達

アティルは遥か先まで先行、そして戻ってまた行くの繰り返し、やっぱ一番若い

いつか雑誌で見たけど、湖があって、温泉も出る北海道の土地に住んでる家族。
湖の権利も自分の物だったらいいのになー、とよく自分は思う。
釣り・・・・犬・・・・って看板を全部取り払う。
逆に、犬連れてないとここに入ってはダメ!とか・・・・・
そして自分達が食べる分だけマスを釣る・・・うーん夢物語(笑)
そうここは人が来ないだけあってゴミは無かった!

温泉も色々とあるけど・・・今回比較的近場のとこに。
今まで何度も前は通るも寄らなかったとこ。
自分は特に温泉が好きってわけじゃないけど・・・・・・
ここは気持ちが良かった、自分にしては長めに。
露天で、冷たい秋風も心地良かった。
大体の時間を決めて大ママ、ママと打ち合わせするも、
当然待たされる自分。
でも森林の中・小川の傍で風に吹かれて30分位?
温まった体にはこれも丁度良かった。
源泉かけ流し、やっぱ違うのかも。
ここにはまた来たい、と思った。
大ママとママはまた別の温泉に後日も。
自分は山荘のお風呂でも十分満足。

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<信州滞在3 牛と一緒に 蕎麦の事 * HOME * 信州滞在 1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
