-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
急に
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 23:30:17
寒くなって、紅葉を見に行ったら、初雪を見ることに・・・・
そんなこともあったようなここ数日。


学校前で学生に大人気、取り囲まれ、先生に注意されたというアイドル的存在スタンプーのアルフくん。

コーギーのコタくんと霊園中の池の周りを散歩すると必ず会えるカワセミ。
バズーカのようなカメラレンズを持った人達が一生懸命追っている中、
コタとベンチでのんびりしてたら5m位前にカワセミが飛んできて羽根休め。
君の事、みんな探してるぞー、と観察。

コタも一緒におとなしく観察

スピッツのチョコちゃん、かなり慣れて来てすぐ寛ぐように。

甘え上手な女の子

柴のさぶちゃん、秋っぽい雰囲気の中で。
かわいい顔しているねー。

ママが来るのを楽しみに待って、来ると嬉しくて普段とは違う鳴き声で歓迎してくれるとか

キャバリアのキャリー君が遊びに来た時、みんなで一緒にハイキング。
軽く散歩も兼ねて、といっても急なとこもある山の中。
ワンコ達は大喜び、何度も行ったり来たり。

背の高さを合わせる為にキャリー君は木の上でオスワリ。ちゃんとおとなしくできてエライ

年々、クリスマスの感じ、商戦が早まってるようで、もうサンタ姿の
ケンタッキーおじさんを見て驚く。
まあ、あの雰囲気はいいんだけどねー。
11月、サンディエゴのシーワールドでもうサンタクロースが上空のヘリで
手を振ってた姿を思い出す、今思えばアメリカもやっぱり早目に?
ついでに思い出した事・・・・シーワールド出た夜、タクシーもバスも
無くなっててホテルまで戻るのにママと困ったことを思い出した。
旅のそおいうちょっとしたトラブルの方が想い出に残ってるもんだなと。
で、クリスマス終わってお正月までもっと日があればその雰囲気も楽しめて・・・・
そう思っている人も多いかも?いや商売人だけか(笑)
なんにせよ、洋も和も楽しめる日本はいいもんだ。
先日、市場って感じのとこに買い物に。
自分は初めて行ったけど、量、質、そしてその価格。
プロの人が仕入れにも多数来てる様子で。
しかしこれ見たら、肉も魚も野菜も、近くのスーパーで買う気に
なれないなーと。
この近くに住んでる人、うらやましい。
年末は買い出しに来よう!と決めた。

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<銀杏 * HOME * ドタバタと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
