スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あ!
2009 / 11 / 26 ( Thu ) 23:13:37
と言う間に日が過ぎているなー。
なんでこんなに早いのか?
ブログを書く前に・・・・・読書、なんてのも慣れないのに
しているから・・・・読みながらすぐ寝てたり・・・
図書館返却日前までに読まなくては!といちお考えたり。
パッと目にした感覚だけで手に取った本、シャッター音の囁き、
作者の岸田さんの事も知らないし・・・・調べたら・・・・
亡くなっていた、知らなかった、この前からそんな作者の本
ばかり読んでるなー。
まあそんなこんなでメールなどもいただいてますが、元気です!
もちワンコ達もみんな。
遊びに来る子達も含めて、タイミング合えば一緒に遊びに出掛けたり、
泊まり、車中泊、お留守番、色々・・みんなが元気じゃないと出来ないしね。

こころチャンとポォ、ポォはだいぶ足の具合もいい感じに、こころチャンはやっぱり元気一杯!?


はっぱチャン、チョーマイペース君で周りの状況など全く気にしない大物オゥシー、アティルもタジタジ

晩秋の海、誰も居なくていい感じ。
サーファー達が海の中で楽しんでいたけど。

寒そう!

アティル、走ります

この日はコタ君も一緒に

君の笑顔はいつもかわいい!

写真があったりなかったり、載せられる写真がない場合も多々ありますが・・・・
載ってないワンコ達、また今度(笑)
リッシュとクゥのも無いし!
そろそろ・・・・欲しいかも。
アニメ・FLAGの世界にかなり近づいてきました、動画も撮影可能・・・

唐突に、現在のドラマでは・・・やっぱJIN でしょうか。
いつの頃からか、大沢たかお 結構好きになっていました。
大好きなタイムスリップも含まれ、坂本龍馬 も出てたり、
で、この前役柄では亡くなったけど、武田鉄矢といえば、
おーい竜馬、繋がりですねー。
竜から龍にいつ変わったのか・・・・・
それが今度の大河ドラマでは描かれているのか?
JINの龍馬役の感じも自分はかなり良いと思うのですが、
福山雅治とどう違うのか、楽しみではあります。
まあこっちは長い期間、龍馬のお話ですから細かい部分も
見れるといいなー、と。
あ、そういえば、過去の記憶を辿ると・・・・



こんなのもありました。
別に・・・・テレビ1台TOSHIBAなのは、彼がCM出る前、偶然。
先日タイヤ交換、ダンロップのお店だったのも・・・偶然です、
見積もりで比べた結果です、ってどうでもいいですけど。
色々とおまけもくれて、最後にはゴムの木までくれました(笑)

最近何か変化があったといえば・・・・・
クロラブのクゥがいい感じです!
蓼科の頃から、クゥ存在感UP作戦を実行してたんですけど・・・・・
ディスクのキャッチ率も意欲もかなりUP。

まあでもマイペースです、それが彼の良いところ

時々全力疾走もするんだけど・・・・

クゥ、君は本当に主にドッグスポーツを目的にしている家族に迎えられていなくて
よかったな、と。
それぞれの個性ってもんがあるもんなー、スポーツに向いていると言われている
犬種でも、それぞれ性格とか好みとか色々とあるもんなー。
で、最近ちょっと調子に乗ってきた感じもあるので・・・これがやっぱりラブらしいかも
・・・・なので、もうクゥのヨイショ作戦は終わりにしようかと、ママと相談中です(笑)

で、このオゥシーペアは元気一杯です!

特にアティルは疲れ知らず!

タイミングを見て、待てるアティルは良いとして・・・・・

リッシュ、相変わらず、滞空するディスクをどうキャッチするか・・・・・

なんとか待っていますが・・・・

やっぱりジャンプして・・・・なんとか端っこが牙にひっかかった状態・・・・これも個性です!

誰もが認める雨男・・・雨ワンコのコタくん、雨の中かなりのやる気、でもこっちも
楽しくて散々遊びました。
ディスタンスにボール、彼のやる気にとことん付き合う。
ずっと健康で遊びに来いよー、とついつい声を掛ける。

この笑顔を見せてくれるとこっちもついついノッてしまいます


そしてこいつらも

いろんなワンコと出会って遊べるって幸せなことだと最近よく思います。
まあそんな感じの今日この頃。

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<今はデジタル!? * HOME * 銀杏>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
