スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もうすぐ
2009 / 12 / 21 ( Mon ) 23:26:32
Xマスですね。
さて何を食べようか?など考えたり・・・
最近グッと寒くなって、ワンコ達元気一杯。
運動してもすくに回復、こっちが休む間がない。
日替わりで河川敷に行くメンバーによっては、
かなりの運動に。
リッシュ、アティル、コタ(コーギー)で行くと、
まずはコタ君と単独ディスタンス、寒くなってさらに
暗くなれば人は居ない、さらに集中、自らディスクを
咥えて寄ってきて、ホレ早く投げろ、と催促(笑)
距離も数もこなす、良いキャッチ率。
次はリッシュとアティル、時間のある時は別々に、
ディスタンスやフリー、待たされている方は、体力
回復、やる気も充填されている。
3交代してたら数時間すぐ過ぎる。
時間が少ない時は、リッシュとアティル、同時に
ディスタンスやフリー。
これはこれでなかなか楽しい、その時々でテーマーを
決めて。
例えば普通のディスタンスを交互、フリースタイルで
変型スロー、スキップばかり、とか、ボルトを交互に
入れるとか。
ある団体では人がペアでワンコ1頭でフリーとかあるみ
たいで、なかなか楽しそう、ワンコが二人に対して平等
に演技してくれるのってなかなか難しいかも。
アティルなんかでやると、もし自分とママだと、ママの
とこばっかり行ってそうだ(笑)
ワンコ2頭と一人だと・・・・なかなか忙しい、けど
楽しいし、良い運動になる。
とにかくバンバンとディスクを繰り出さないと催促を
受ける、冬場は特に。
そんなこんなで楽しんでます。


デンちゃんとアティル

かわいらしい、ルークくんとセナちゃん

相変わらずのアルフ、君に電飾点けたらすごくXマスらしいかも

キャリーくんも元気


やっぱり元気一杯のこころチャン、赤いクッションお気に入り

この3頭が寄り添って寝るのは珍しいかも、クゥが普段は居ないような

で、リッシュは独りで寝てる、ワンコ用のベッドが2つあるのにわざわざその間

リッシュの上にあるのが、Uさんアタックのディスク。
戻ってきました・・って年賀状で引っ越しをお知らせしたんですけど(笑)
最近はいろんなとこに出没しているとか、また会いましょう!
一番最初の良いお年を、でした、男同士、メリーXマスは遠慮。

アティルとのフリーでリッシュとの動きの違いを楽しむ。
こんなフリップは教えられないだろう、と思ってたら、いつの間にか、
そんな形を。
”私が教えておいたから!”とママが言うが・・・
嘘だし、もしそうだとしてもただの偶然だろう(笑)

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<結局 * HOME * 動画試しと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
