スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最後の命令、最初の命令
2010 / 01 / 08 ( Fri ) 00:32:44
毎年、初詣に行く日はやっぱり天気が気になる。
雨だと人ごみの中、傘さして歩くの嫌だから。
雪の方がまだまし。
で、以前はよく京都まで行ってたけど、ここ数年
は近場で。
今年は特に高速の料金設定のお陰でえらく混みそう
だし。
が、近場だと、なかなか屋台が充実したとこが無い
なー、と思っていた。
子供の頃からの反動で、屋台大好きなので。
今年はママがここに行こう!と選定した神社、
まあまあ近くて、思ったよりも広くて、思ったより
も屋台も多くてなかなか満足。
あのTOKIOの長瀬&相武紗季が写真を撮られた
とこらしい(笑)
屋台でしっかり腹ごしらえして、目当ての神様の
とこ、数か所拝んで、おみくじも良心的な100円
で、で、自分は大吉で気分も上々。
ママはまあまあかな?
大吉もう落ちるしかない、とか言われても気分良ければ
それでよし。
愛犬の為の社もあったので、みんなの健康も祈ってきた。
そう、年末年始と遊びに来るワンコ達ともゆく年くる年。
会う子達に、
今年(去年)も怪我も病気も無くて良かった、
来年(今年)も再来年も怪我も病気も無く元気で過ごすように!
と伝える。
やっぱりヒデとピートの事を経験して、以前より病気や怪我が
無いようにと強く思うように。
年の最後と最初に、これはワンコみんなに号令じゃなくて命令。
いつまでも同じように元気に一緒に遊べるように!
本気でそう願うのでした。

開運グッズバーゲン会場

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<アティル・3歳誕生日 * HOME * アティルの忙しい日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
