スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アティル兄妹再会&リッシュ里帰り
2010 / 01 / 13 ( Wed ) 23:43:06
そんなタイトルで先日の事を書こうとしているんだけど・・・・
ちょっとバタバタ・書く時間が。
ってことでそのうちに。

で、やっと・・・

サンタジオさんが大阪のアジの大会まで来られるということで、
応援&兄妹再会、良い機会をつくってくれて感謝です。
ジャック君ファミリーも会場到着。
遠く福島からやってきた兄妹3頭、3歳と1日の再会。
最初は・・・うーん、やっぱヨハン君は久しぶりだし
覚えてないよな・・・距離が遠い(笑)
でも少しづつ近づいて、最後の方はかなり近寄っても平気
そうだったから(おやつに夢中だったせいも?)
今度会うときは自然に遊ばせてみたいもんですね。
そうそう、やっぱり男の子2頭は大きいなー、と感じる。
ヨハンくんのアジリティの走りも見れて、満足。
走る前に兄妹再会したから精神的に動揺したかもね。

ヨハン・ジャック・アティル・兄妹3歳と1日もっと寄って!って言うのにかなりの距離感(笑)

ジャックくんとジャックくんとは早目になじむ

しーらないお互いに・・・知らないこんなやつ・・・

みたいな態度を取ったりしてても・・・

やっぱりしってる!やっぱり知ってる!”イエス、フォーリンラブ!”はちがうか。

アジの大会会場ではディスクの大会のように、リッシューとか呼ばれて
ちょっとびっくりしたり(笑)
ブログでわかってたみたいで、知った顔が数人。
でも来てると聞いただけで会えなかった人もいて残念。
まあ、また会うでしょう、そのうち。
そうそう、ここ数カ月仕事関係以外にネット見ないので、
最近の様子を知らず、メールで知ったりでびっくり。
浦島太郎状態か、色々と知らずに年賀状送ってたりしてたら
すいません。

で、サンタジオさんと言えば、もちリッシュの兄貴分、
タジオ兄貴も一緒。
これも久しぶりに再会。
元気だねー、笑顔も雰囲気も変わらず笑えた、いや
安心した!

タジオ兄貴とリッシュやっぱ元気ですね、兄貴・・・by リッシュ


で、大会会場が、タジオ兄貴&リッシュの実家にも近い!
もち、お里帰りしてきました。
嬉しい事に、リッシュのお祖母ちゃん”あぐり”
お母さん”なずな”、叔母さん”あすか”、
姪っ子”てんか”、唯一の男”たいよう”
5頭みんなが揃って迎えてくれました。
すごくリッシュが嬉しそうに笑顔だったのが印象的でした。
自分の産まれた場所を確かめるように犬舎をチェックしたり、
お父さん、お母さん(人間のHさんご夫婦)の事も覚えていて、
仔犬の頃にしてもらっていたペロペロを求めて何度もして
もらっていたのには見ていて感動しました。
また来よう!

動画ばかり撮って写真が少ないのが残念。
リッシュのお母さん・なずなチャン、ピンボケでごめん。

リッシュのお母さん・なずないつまでもみんな元気でね!

リッシュにしても、アティルにしても、オゥシーを愛する人達の家庭で生まれ、大事に
送り出してくれた実家に感謝です。
そんなオゥシーを愛する志を引き継いでいる人達が多いですね。
すごく楽しくて、良い1日でした!

デジタル通販

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:6 admin page top↑
<<毎年恒例えべっさん * HOME * アティル・3歳誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みなさん元気そうですね!
なずなかあさんの笑顔いいですね。
家の一人息子も兄弟の中に放り込みたくなります。
by: Shanty * 2010/01/18 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、大阪でリッシュを撮りそこねましたv-356
この、オッサンの2ショットもいいですね~v-398
若いもんにはまだまだ負けず、オッサンズに頑張ってもらわねば!

生後43日で実家を出たタジボンと違って、長めにお里にいたリッシュは
Hさんたちのことちゃんと覚えてましたねv-398
甘えてる姿がなかなか感動でした。

Shantyさん、ビッグ君にも会ってみたいですv-411

by: サンタジオ * 2010/01/19 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  >shanty さんへ

はい!元気に過ごしていますv-221
なずなお母さんも元気で相変わらず人懐こくて、
とてもかわいかったです。
ただ今では、ファミリーの治安維持もしているよう
でそんな様子に少々驚いたりv-410
ビッグ君のこととか、ちょっと噂してたので、
クシャミでませんでしたかーv-411
いつか親戚ワンコ集まって遊びたいですねv-363
by: リッシュパパ * 2010/01/21 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  >サンタジオ さんへ

遠征おつかれさまでした!
最近のリッシュは大人になるどころか、ますます
子供っぽく、笑えるやら、呆れるやら。
まあでも、元気ならそれでいいですねv-221
タジポンを見習っているのかなv-411

チーズが大好きだったり、ペロペロ大好きだったり、
実家で過ごした時のことってずっと覚えているんだ、
とお里帰りで実感しました。

ヨハン君とアティルの距離は、数回一緒に遊んでいる
ジャック君とは違って笑えました。
今度兄妹で遊ばせる時が楽しみですねv-411
アジリティでヨハン君のさらなる活躍を楽しみにしていますv-218
by: リッシュパパ * 2010/01/21 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  happy birthday!

先日は温かいお言葉ありがとうございました。
おかげさまで毎日の忙しさの中にも楽しい時間を取り戻しつつあります^^

アティルちゃん、お誕生日おめでとう!!
お里帰りもとっても楽しそうでうらやましいです。
先日Hさんとはお電話でお話しましたがみんな元気そうだし、とても嬉しく思っています。
我が家も近くなら遊びに行きたいのに残念です~

それにしても微妙な距離の写真にはちょっと笑えました(*^。^*)
by: gumi * 2010/01/26 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  >gumi さんへ

そうですね、ルシードちゃんもきっと笑顔で元気なご家族を見て安心して、
見守ってくれているでしょうv-221

アティルにお祝いの言葉をありがとうございます!
本当に元気一杯、今家族で一番笑わせてくれるのがアティルです。
こちらも近いとはいえ、なかなか里帰りできなくて。
ぜひ、いつか一緒に遊べる機会を作りたいですねv-221
こちらもgumiちゃんファミリーのオゥシーに興味深々ですからv-411

アティル他兄妹達、今度会う時は仲良く遊べると信じていますv-406
by: リッシュパパ * 2010/01/28 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
