スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
終わってしまいましたね
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 23:35:01
なんか、いつの間にか、オリンピック、終わってしまったような。
ほんと惜しいメダルの色、とかあったり。
怪我、年齢、引退、色々とあるねー。
結果良かった選手もそうでなかった選手もお疲れ様、って感じ。

こっちのローカルの放送でだったか、カナダで働く若者の
インタビューを合間にしてた。
いいなー、ワーキングホリデーだっけ。
今からでも行けるなら行きたい(笑)
最近また英語に触れる機会が増えたけど・・・・
うーん、だめだ、やっぱ。
まあ自分の場合は、お互いに人間、特に酔えば友達、
現在、過去、未来、とか文法はそっちで勝手に解釈して
理解してくれ、って感じで話すから。
今考えてみると、母国語が英語じゃ無い国の人と仲良く
なれた気も・・・・どれだけお互いに理解してたのか(笑)
まあそんな事も思いつつ、
夜中に目が覚めて・・・・
お!これ、見てて、とても楽しめる。
スノボー・とかスキークロスは決勝4人で同時に
スタートがおもしろい。
スノボー・・・・自分がスキーしてた頃、
日本に入ってきた、でもしなかった、スキーで
十分かなと。
でも、2シーズンくらい、軽くスノボーだけも
したかな・・・・うーん、しかしあれ痛い、辞めた(笑)
スキーでいいね、もうスキーだけで・・
いや、もう、ワンコ達との雪遊びとか、手軽に
遊べるソリ系でもいいかも。
もう朝から晩までとか、ナイターで一晩中とか、
一人でガンガン滑るような気にはなれないような。
日帰りで高速走るとか・・ただ泊まるだけの宿とか・・・
ちょっと考えるな。
高級なホテルとか、ゆったりとしたロッジに泊まって、
おいしい物食べて、ワインとか飲んだりして、
順和風でおいしい蟹なんか食べたり温泉とかでも・・・
そして昼間はワンコ達と遊ぶ。
完全にレジャーだな(笑)
で、自分は普段なかなか見れないバイアスロンとか
見ててなかなかおもしろかった。
ゴルゴ13の敵になるパターンも多いようなメダル級選手。
あれだけ運動して射撃ってやっぱスゴイ。
日本ではなかなか馴染みがないけど、日本の代表の選手、
お祖父さんががマタギ、と聞いたけど・・・・
すごい、それはなんか納得できる。

ってことで、遊びに来るワンコ達とも楽しみ、我が家のワンコ達
もみな元気一杯です。
特にアティルは、遊びに来る子の相手をよくしてくれる。
時に厳しく、時に優しく?アティルなりのルールで頑張ってます!

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<色々 * HOME * モーグル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
