スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
感謝感謝
2010 / 04 / 10 ( Sat ) 21:10:47
なかなかブログを書くまで手が回らない日々です。
ここ数週は、少々遠出をして、いろんな方と会う機会が
ありました。
まあ古巣に戻った、って感じで、知った方々達との再会
が多かったんだけど、今までは話す機会が無かった方々、
話してみると、あの人と繋がっている、とかあったり、
本当に充実した時間でした。
寒い中、お鍋食べて、と言っていただいたり、
荷物を運ぶのに、台車やリヤカーを使って、と貸して
くれたり、強風になった時、我がヘナチョコタープを
見るに見かねて(笑)、ロープで補強してくれたり、
ポールを貸してくれたり。
リッシュやクゥを触ってくれたり、脱走したリッシュ
やクゥを連れてきてくれたり(恥)、みんなで写真撮影
に協力してくれたり、そして、写真を何枚も撮ってくれ
たり・・・・いやほんと、感謝です!
なんか、仲間って感じしますね。
久しぶりにその雰囲気に触れて、立場は少し違っても、
やっぱり良い場だよな、笑顔の多い場だ、と実感しました。
この場をお借りして、みなさんにお礼を書かせてもらい
ます。
ありがとうございました!
いつも微笑ましいのが、家族で来られているそこの子供さん
達が、みんな良い子だよなー、と感じる事。
仲の良い家族だし、当たり前か(笑)
ご夫婦の感じが間違いなく良いしね。
見習わないとね、と思うのでした。

で、最近、本当に春満開って感じですね。
我が家の近辺の桜も、満開からそろそろ散り始めています。
あの桜吹雪の感じも自分は好きです。
暖かい日、時間があったので、我が家のワンコ達と海に。
ラブのポォも滞在中なので、4頭、ママと2頭ずつに受け持ちを
分ければ楽勝?
ちょっと水温は低かったようだけど、すごく喜んで浜辺を走り、
気持ち良さそうに泳いでました。
やっぱり一番若いアティルの走りが際立っています、最近。
泳ぎはポォがまだ一番、次にリッシュ、アティル、という感じ。
クロラブのクゥは気分が乗った時だけ全力で走り、少し暑くなると
軽く泳ぐ、あいかわらずのマイペース、省エネ派。
これからの季節、できるだけ泳ぎにも連れて来るぞ!
と思う今日この頃でした。

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<そろそろ限界か * HOME * 色々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
