-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
週末は、
2010 / 06 / 02 ( Wed ) 23:41:48
NDA・ジャパンカップ・鳥羽を応援に!?
協賛に、行ってきます。
鳥羽でお会いできる方、どうぞよろしく。
そう、もうご存知の方も多い?知らない方もいる?
縁あって、去年から正規品が日本に入ってきたフードの代理店として活動しています。

日本全国に配られるパンフレットに、リッシュの写真!
これは、大会の時、まーく40さん撮影の写真です。
このフードで育ち、健康で元気、ドッグスポーツもこなす犬として公認。
記念に一部いかがですか(笑)





我が家のワンコ達、みんな元気一杯です!
ドッグスポーツ関係のワンコ、よい筋肉つきますよー、もち食事と
運動のバランスが大切ですけどね。
ソリッドゴールドは原材料から厳しく管理されて本当に自然派フード、
30年の歴史が証明しています。
(ちなみにSGJ商品は偽物、商標権の侵害続いています)
今年度も、ホールドッグジャーナルに当然のように載りました。
フードに関するお問い合わせなどあれば、お気軽にどうぞ(笑)

で、鳥羽では、ヒデやピートとも一緒に泊まった旅館にみんなで泊まる予定。
クゥやアティルは初めてかな、なんというか、ワンコ何頭でもOKで、
あまり気を使うことなく利用できて、安らげる旅館です。
部屋食だしね、それがすごく気楽でいい。


最近の探偵ナイトスクープを見てて・・・
あれ?このプール・・・やっぱり引っ越す前に行っていたスポーツクラブだ、
とか、”トイレの神様”だっけ、あの曲聞いたら泣いてしまう4歳の男の子
を見て、ママと感心したり。
と、まあ、いつも通り楽しく過ごしています。

テーマ:オーストラリアン・シェパード - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<ここ数日 * HOME * のんびり蓼科>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
