fc2ブログ
暖かかったから
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 23:53:44
今日は午後からみんなで海に。
アティル初めて一人っきりで
お留守番。
ビデオにその様子を 録ってみた。
2時間くらい。
ママが急遽作ったおもちゃ、中に
フード入れて音が出て、時々フードも
出てくるおもちゃ、なかなか好評で
前半それで遊んでいる。
おもしろいのが、結構カメラ目線だったり
する、気になる?
で、しばらく遊んで・・・・寝た・・・
あとは時々移動して寝てる。
よしよし、それでいい。
テレビも消して普段よりも静かにしてた家で
お留守番できたな。

海は・・・
ジャパンで買ってきた200円代の水に浮く
ディスク、2枚。
リッシュとポォで遊んだら、数回で破れていく。
仕方ないな、今度ちゃんとしたの買わないと。
その後はNDAディスク投げて、散々泳いで
終了ー、クゥはジャバジャバ水遊び、ヒデと
ピートはママの周りでそれなりに遊ぶ。
いつもながら、帰宅後水洗いにドライヤー。
みんなグッスリと寝てる。
暖かくなると水遊びが楽しくなる、
アティルの初泳ぎも楽しみだ、たぶんすぐに
一緒に泳ぎそうな気がする。
未分類 CM:0 admin page top↑
<<さらに新しく * HOME * シーズー3姉妹と>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *